ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【映画】メイズ・ランナー【救われないシリーズ】

M8pzyZfd.jpg

動画見終わって気付いたけど
これも今公開中?



劇場公開が2015年5月22日公開になってるけど。
よくこんな最新映画ばっかり拾ってくるな…○○シアターさん…

はい、今日は「メイズ・ランナー」を観たんですが
これはなかなか面白い!

キューブ+進撃の要素がちょっと入ってる感じですかね。
個人的にはけっこうオススメかも。


メイズ・ランナーの動画はコチラ
吹き替え
ttp://streamin.to/embed-t20h48bvfk4k-837x437.html
字幕
ttp://streamin.to/embed-gzv9kecsvz7x-837x465.html
※↑コピペして直接貼って観て下さい。(リンクにするとなぜかエラーが出るので)
※動画の画面が出たら
「×」印を押す⇒別ウィンドウの広告が出る⇒広告を閉じる⇒「×」印を押す⇒繰り返し(2~3回)、で再生ボタン押せるようになります


【あらすじ】
一言で言うと
高い塀に囲まれた場所に意味不明に監禁されて
そこから迷路を脱出するっていうストーリーです。

こういうの大好物ですわ。
どんでん返しっぽい感じも好き。
けっこう映像も迫力あるし映画館で観るのもよさげですねこれ、公開中だし。






【オマケ】

天気もよかったんで今日は大阪城散歩デート(またかよ)

1433056262044.jpg


相変わらず観光客多すぎ。
聞こえてくるのは中国語ばっかり。

それにしても歩き疲れた…

昨日は昨日で、久々のカラオケだったのですが
いつの間にか酒3杯くらい飲んでて
かなり記憶が飛び飛びでした。
(管理人は残念なくらい下戸です)

さーて明日からも頑張ろう。


ではまた近いうち!

アディオス!

6 Comments

shiina  

No title

ちょっとちょっと!!!!
それ観たいヤツ!!!!!!!
観ようとしたけどなんか色々表示が出てきて怖くなって諦めました
(´xωx`)

そしてデートって?!?!春が来たのね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/06/01 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

eiji3215  

No title

お仕事サボってこっそり観ようとしたら…ダメでした〜
Macじゃあ観られ無いんかなぁ〜? 残念!

2015/06/01 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
春なんか来るかーいもう夏バテする勢いだわ。

多分これ早速消されてるっぽいので
新しいURL拾って来た。さすが俺仕事が早い(キリッ)

吹き替え
ttp://streamin.to/embed-t20h48bvfk4k-837x437.html
字幕
ttp://streamin.to/embed-gzv9kecsvz7x-837x465.html

2015/06/01 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

eijiさん>
消されてたっぽいですね。
動画の画面が出たら
「×」印を押す⇒別ウィンドウの広告が出る⇒広告を閉じる⇒「×」印を押す⇒繰り返し(2~3回)、で再生ボタン押せるようになりますよ!
仕事をサボって観る映画はなかなか楽しいもんがあります。
今は無○ですが←

2015/06/01 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

eiji3215  

No title

今無事観終えました!
なんか…エンドレスに続きそうな映画ですね〜面白かったDEATH!

しかしすごい時代ですね〜HD1080の最新映画がこんなお手軽に観られるなんて…
また詳しく教えて下さい! ありがとうございました!

2015/06/02 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

eijiさん>
観れたようでよかった(^ω^)
これなかなかおもろかったですね!
けっこう日本での公開が遅いっていうだけで、本国では1年前とかにとっくに公開してあったりする映画が多いので、つまりはそういうマジックなのですw

2015/06/02 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment