ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【タバコ】LARK トロピカルアイスメンソール

IMGP1644.jpg

何で俺はこんなもん買ってしまったんだろう…



よっぽど疲れてるのだろうか…

「お、ラークの新しいの出てるやんけ(^ω^)ピッ」って。

なぜか何の迷いもなく買ってしまった。


俺ね…

LARK嫌いなんですよwww

過去に吸って2回ほど嘔吐してるんですよねorz

取り合えずコレ吸ってみたけど
想像通りの味でした。

いつものアレです!
カプセル潰すと便所味!

2 Comments

なんとかなる  

トイレの芳香剤のタバコ確かに吸えないですよね(笑)
 夏って感じですね。

2015/05/31 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

なんとかなるさん>
やっぱフレーバー付きって好みが分かれますね。
巻きタバコをいろいろ試してる時も思ったけど
結局は味がついてないただのメンソールがいいのかもw

2015/06/01 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment