ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

最近ごぼうに縁がありますね!



麺のようじ」さん行って来ました。
最近しばらく休業中だったようで待ち遠しかったw


今月の限定のもう一種類の方です。


牛肉とごぼうのしぐれ煮 950円
IMGP1521.jpg

ローストポークはらぁ祭の寄り道特典(遂に今月で終了…)


ネーミングのままの美味しさです!
これはウマイ!

食べた感じはすき焼き風つけ麺の雰囲気にちょっと似てると感じました。
ごぼうのアクセントに牛肉の旨み。
そしてこんなに濃い味なのに喉が渇かないミラクル。

つけ麺なのにヤケドするってどういう事やねん!
そんなに熱々のつけ麺が食べられるお店、そんなにないですよね。
ホント、ラーメンに対する情熱に頭が下がります。

今日も素晴らしい一杯をありがとうございました。
おツレさんも大絶賛でした。


ごちそうさまでした!


最近も忙しくて他の方々のブログをあまり見れてなくて寂しい…
書きたい記事とかもあるんだけどなぁ…


また近いうち!

アディオス!


店舗情報

- 4 Comments

JoJo  

ええことやぁ〜ん


忙しくて記事が書けないって!

私なんてヒマで高槻市までお散歩よ♡

ってか、今それ食べたい!(笑)

2015/05/20 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
遂に高槻まで遠征されたのですね!(^ω^)
俺もグルメな旅がしたい…(´;ω;`)ブワッ

2015/05/20 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

No title

忙しそうで、何よりやなぁ...

このつけ麺、美味しそうやね...むっちゃ食べたいけど
期間内は無理そうや...(^_^;;

俺も自由になる時間が欲しいわぁ...

2015/05/20 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダさん>
相変わらずバタバタしております…orz
ハシダさんもいろいろ忙しそうですねぇ…(´;ω;`)
また来月の限定を頂きに行きましょう!

2015/05/20 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

