ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


ココイチ監修のカレーカップラ

IMGP1519.jpg

予想以上に魚介!



あ、カップラって書いたけどカレーうどんなのねコレ。

これけっこうイケるやん、もっかい食いたいくらいだw
魚介が苦手な人は多分キツイと思うけど。
カレーもけっこう利いてて俺的にはアリです。
ごちそうさまでした!




いや~選挙でしたね。


投票場へ向かう途中
小さい子供を連れた若い夫婦がすぐ前を歩いてたんですよ。

まだ30手前くらいの若そうな夫婦。
見るからにDQN。

父親は思いっきり手にタバコ持って肩で風切って歩いてる。
母親は子供の手も握らずに放置してその後ろを歩いてる。
まだ3歳くらいの子供はその周りをチョロチョロと走り回ってる。

いつその父親が持ってるタバコの火種が
子供の顔を直撃するか見ててヒヤヒヤしました。

そして案の定ポイ捨て。
当たり前かのようにポイ捨て。
投票場の入り口の目の前のミゾにね。

んでその家族連れも選挙の投票場に入って行った訳だけど
別にその人らが賛成でも反対でもどうでもいいんですよ。
それはどうでもいいんですけどね

少しでも大阪の街をよくしたいと考えてるんだったら
まずはもうちょっとモラルを持って欲しいなと。

だってタバコポイ捨てしながら
「都構想については~」とか「これからの大阪は~」とか言ってても説得力ないやろうに…(苦笑)



追記:

反対派が勝ちました。
絶望した。
もうホンマにこれがラストチャンスだったんじゃないだろうか。
自分らが生きてるうちに大阪が何か変われるワンチャンス…

橋下市長も今の任期で引退…残念です。
あんな頑張れるパワーある人、なかなかおらんと思うけどね。

アホばっかや。吐き気が止まらん。
何もせず金もらってる人らに任せっぱなしでいいのか…
ホンマにそれでいいのか…
絶望した。
どうするんやろねこれから。

- 4 Comments

JoJo  

ウンウン

選挙に行かなかった人、反対した人・・・今のままでいいのなら、これから絶対文句言わんのやろか?

数年後かに自民党が大阪都構想を実現するという噂があります。自分達の手柄にするという噂が・・・

カッハァ‼️

あ!ココイチの、私も狙ってます!(笑)

2015/05/18 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   

まう  

おはようございます

ココイチさんのやつ
もう一種も買われました?
両方買って寝かせてあります(笑)
エースコックさんとココイチさんのコラボ。
もう何弾めになるんでしょうねー
かなりですよね。
まずハズレはないかもしれません。
好みもあるとは思いますが。

2015/05/18 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
ホンマにねぇ…今のままでいいのでしょうかねぇ…
結局は反対しといて文句ばっか言うやつばっか出てくるんでしょうね。
知らん、もう知らんw
カップラ食って忘れましょうw

2015/05/18 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐>
なぬ!もう一種類があったのですか!
それは知らなかったw
どんなやつだろう…気になる…また探してみます!

2015/05/18 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

