ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】のりお 南船場店 と、愚痴w

ラーメン

久々エクスペリエンス。




今日の昼は自作カレーを(またか)おツレさんと食べて
夜はどうしようかって感じだったのですが
とうとうおツレさんも「最近ようじさんが食べたくなってウズウズしてしまうんですよね病」を発症してしまったらしく

ホンマは夕方に麺のようじさんに向かって歩き始めてたんですよ。
ほんで、何となく嫌な予感して…
ようじさんのFBをチェックしてみたら

ガーン

「マジか…今日の夜から明日と明後日も臨休やんけ」と…
何か知らんけど、嫌な予感したんですよね。
店に着く前にチェックしててよかった。


で、もう2人とも「ラーメンの口」になってもうてる訳で
「どうしよ…どこ行こ…」ってなったんですが
おツレさんが未訪問の「のりお」に行ってみたいと言い出したもんで
じゃあ俺も久々に食べたいなぁと。


IMGP1512.jpg


実際、もう何度も食べて何度も記事書いたんで
今日のりおさんの記事書くか迷ったんですが…
どうせ他に書くネタもないし、たまには記事書かないと死亡説が流れるんで。



つけ麺 780円
IMGP1513.jpg



久々に食べたけど、味変わらないですねぇ。
ちょっとパンチ弱くなったかな?と感じたのは多分ただの慣れ…?
いろんなラーメン食べ過ぎて慣れてしまってるのかも。
でも美味しかったです!

ごちそうさまでした!


ツレもウマイって言ってたんでよかったよかった。
ちなみにツレの一番のお気に入りは「いちまる」さんと、今は「麺のようじ」さん。

最近よく勘違いされるんですが、このいつもラーメン食べに行ってるおツレさん…
たまに「一緒にラーメン食べに行く彼女が出来たん?」とか言われるけど
ただのオッサンですからねw
オッサン2人で食べ歩いてるだけですからねw

だがツレは彼女さんと同棲中…今年中に結婚も考えてるとの事で…
うらやましい…裏山死刑…


店舗情報





【オマケ】


家に帰ると…

IMGP1517.jpg



久々にJTからタバコのサンプルが届いてました。

またメビウス出たのかな?

IMGP1518.jpg

まだ吸ってませんが、だいたい味の想像つくんですよねw
そういや最近手巻きタバコ吸ってないなぁ…
ピースも吸ってないなぁ…

たまには違う味が欲しくなるんですよね
ほんで「やっぱいつものがええな…」と思うんですよねw

だ が そ れ が い い

タバコをコロコロと変えるやつは浮気者だってよくドヤラーが言いますが
別にみんながみんな毎日ラーメンやカレーしか食ってない訳じゃないですからねぇ…



話は変わりますがちょっとした愚痴…

今日はおツレさんと進めてるプロジェクト(ていうか作業)が
ちょっといろいろと手違いやらでかなりショックな事がありまして。
先方とのやり取りで「おい…話が違うやんけ…」的なね。
さっぱり意味分からんと思うけど、簡単に言うと軽く騙された系ですわ。
ツレとも話してたんですが、なかなか一筋縄では行かんもんやなぁと。

せっかく無○になって、ストレスフリーになって開放的になって
さぁこれからや!っていう時に
思いっきり出鼻くじかれたみたいなそんな気分です。


気分転換しようと思って何やかんやしてたらもうこんな時間…
気付いたら映画3本くらい観てたようです…
漫画も読まないといけないのに…
時間がもっと欲しい…


明日も朝っぱらからせっせと頑張らないと。
何か今日は愚痴が多い記事になりました…
しかもめっちゃ雨降ってるけど別に俺のせいじゃないです(雨男)


ではまた近いうち!

アメオス!

- 2 Comments

なんとかなる  

お久しぶりです。
 あのメビウスのは、多分前ブルーベリーの味がしたタバコのパッケージが変わったやつでしたよ。

2015/05/19 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

なんとかなるさん>
ん?ていう事は追加で発売じゃなくて
パッケージが変わっただけで味は一緒??
でもブルーベリーみたいだって言ってたやつよりもマシでした!
しかもカプセルじゃなくなってた!

2015/05/19 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

