ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【映画】All You Need Is Kill

allyouneediskill.jpg

久々のアタリ作品
キタ━(゚∀゚)━!




外食行ってないんで久しぶりに映画紹介記事です。



いつものおツレさんから数種類の漫画を借りたのですが
その中にあったコレ…


IMGP1496.jpg


All You Need Is Kill」という作品。


ツレがよく「面白いですよ~」って言ってたんで気にはなってたんですが
作画が小畑健なのですね!

ヒカルの碁とかデスノートとかバクマン描いた人です。


でも俺の世代だとやっぱ…

cyborg.jpg

CYBORGじいちゃんGですね…w

俺が中学になるかならないかくらいの頃にジャンプでやってました…
懐かしい…


まぁそれはどうでもいいんです。


今回はコレ!
「All You Need Is Kill」ですよ!
コレコレ!

知ってる人からしたら今さら感が半端ないかもですがw


元がラノベらしいんで
2巻で読み切りって感じでスルスルっと読めたのですが
最後のエンディングで鳥肌が立つ程に感動してしまって
(嗚咽が出そうになるくらいに胸が締め付けられた)
海外で実写の映画になってるっていう話も聞いてたもんで
早速探してみました!


動画はコチラから↓
最初に広告がウザいですが無料で観れる模様。
「All You Need Is Kill」
http://streamin.to/embed-788hhd84kzr5-880x540.html



映画もイイ!
なかなか完成度が高い。
トム・クルーズが最初ダメダメなチキン野郎なのに
だんだんかっこよくなっていきますw


多分、進撃とか好きな人は観てて興奮するんじゃないでしょうか。
ただ、漫画と映画でストーリーや設定がちょっと違うし
「All You Need Is Kill」っていう題名も
映画版の内容ではちょっとしっくり来ない気がするかも。



最近もいろいろと映画はちょくちょく観てたんですが
やっとこさ紹介したいくらいの映画が観れました。
あ、スターウォーズの続きも早く観ないと…


ではまた近いうち!

アディオス!


- 2 Comments

ダイちゃん♂  

No title

知ってる!!
コミックも映画も見た♪
小説は読んでないけど…大当たりよね!!

ブログ見て、テンション上がったー(笑)

2015/05/11 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ダイちゃん>
おぉこれはまた意外でした!
こういう作品好きですか?
けっこう俺的に大好物な映画内容でした(^ω^)

2015/05/11 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

