ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

カレーウォーズ エピソード4

ネタがないんですが?





ツレが体調を壊して昨日今日は作業が中断(何の)

カレーアレンジを楽しむ日となりました。


取り合えず…
今まであまりやった事がなかった「挽き肉」を入れてみたり
トマトを缶詰頼りにしてみたり(怠慢)

もうそれだけでインド感がかなりアップしました。

ただ、挽き肉と水分の割合が悪かったのか
ほぼキーマカレー状態になってしまったもんで
ちょっと水分とルーを足してみたり…
牛乳足してまろやかにしてみたり…
お惣菜のカツやエビフライを乗せてみたり…


IMGP1493.jpg

IMGP1495.jpg


まずくはないんですけどねぇ…
美味しいんですよ、美味しいんですけどねぇ…
何か違う!何かが違うんですよねぇ…

やっぱカレーは普通に食べるのが一番なのかなぁ。


カレーと共にあらんことを…

0 Comments

Leave a comment