ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

ええ、そうです。
私がようじマンです。




はい。
イタチさんことジョジョ氏から
「ようじマン」という何のひねりもないアダ名をつけられてる俺です。


という訳で火曜日という事もあって
いつものごとくツレから「火曜ですね(ニッコリ)」
と、お誘いを頂きまして…

いやね、忙しいんですよマジで最近!
しかもいろいろと煮詰まってます!

でもそんな忙しい中でも何とか時間を割いて
21時頃に「麺のようじ」さんへ到着。
またもや散歩がてら、気分転換しながらって感じで。

こんなにバタバタしてると息抜きも必要ですからね。
いや~それにしても忙しいんですよ最近!
(何回言うねん)

やっとこさ手が空いたもんで(現在深夜3時)記事うpです。
何時に寝れるかなぁ今日w


さぁ~て
今日はやっぱコレ!


オマール海老の春野菜たっぷりの白湯ヌードル 950円
IMGP1446.jpg





うまし…


何度食べても笑顔になれるラーメンです。
素晴らしいなホント…


そして
「火曜だから来ると思いました」とまたもやようじさんに言われましたが…
べ別に食べたい時はいつでも行きますやんwww


やっぱカウンターでの撮影だとすごく明るく写りますねw
こんなに綺麗な色で撮れるのかこのポンコツデジカメ…

4~5年前にドンキで買った1万円くらいの安モンなんです。
バッチリ稼げるようになったらごっつええカメラ買ったろうと企んでます。
とは言っても腕がついていかないなら意味ないんですがね…


という訳で今月中に何とか限定の海老のやつ3回食べれました!

ローストポークは今日はなぜか別皿!

IMGP1447.jpg

IMGP1448.jpg

そしてハングリー過ぎて今日はご飯ものも頼みました。

IMGP1450.jpg


おツレさんは鶏すき焼き風つけ麺を“大盛り”にして
「大盛りを舐めてた…量多いっす…」とかなり万竹林だった様子。
ようじさんデフォで麺量多いから確かにお腹いっぱいになるんですよね。


ごちそうさまでした!


最近はこのツレの彼女さんが差し入れにサンドイッチを作って持たせてくれたり
ツレが弁当作って持参でうちに来たりと毎日何とか生き延びてます。
あと、ラーメンを大量に送って頂いたり、お米を送って頂いたりも…
皆様の支援物資でしのいでおりますwww


ほんで話はガラっと変わりますが
このツレから「スターウォーズ」の素晴らしさを小一時間ばかりプレゼンされて
DVDボックスみたいなやつも強制的に借りたもんで
またそのうち観てみたいと思いますw
俺、SFが苦手でスターウォーズシリーズって観た事ないんですよ。


で、またまた話は変わりますが…最近は無○になってか
ストレスフリーになって、ものすごく体調もいいし
食欲もバリバリあるし、よく眠れるし、性欲もマンマンだし
かなりの健康体な気がするんですよね。

やっぱね、人間ってストレス溜めたらダメになるもんだなと実感してます。
我慢したり、悩みを抱え込んでたりしててプラスになる事ってないなぁと。

ただ、元気だけはあるんだけど、いかんせん金と時間がないんでw
今は踏ん張り時だと思って頑張りたいと思います。
とにかく最近ずっと忙しいけど
来月にはちょっとゆっくり出来たらいいなぁ…

しばらく記事うpが不定期になると思うし
皆様のブログへの訪問も飛び飛びになりますが
またグルメツアーも行きたいなぁと。


ではまたそのうち!

アディオス!

8 Comments

JoJo  

貧乏暇なし(笑)


私は貧乏暇あり

(´;ω;`)ブワァ

2015/04/29 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

chihi  

No title

無職サイコー\(^o^)/
寝放題!寝放題!!

毎日何もしていないクソ女の私に比べたら、tossyサンエライエライエロイ\(^o^)/

2015/04/29 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

No title

さすがようじマン(* ̄m ̄)プッ

3回目の限定ですかぁ~

めーめーももっかい食べたかったなぁ~・・・

何かとお忙しいみたいですね~

体調壊さんようにね~

2015/04/29 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
暇が欲しいですよホント…
最近あまり外食に出れてないもんで寂しい…w

2015/04/29 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

chihiさん>
えらくはないですがエロいのはほんまそれです!
寝放題が羨ましい…!
今日は結局3時間しか寝れてない…orz

2015/04/29 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

めーめー姐さん>
そうなんです、次のプロジェクトに向けてツレといろいろと動いてまして…これが何かと忙しくてorz
今日の姐さんの記事の海老のお店がすごく気になってますw
海老フィーバーしに行きたいなぁ~(^ω^)

2015/04/29 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

No title

まぁ...のんびりと行きましょうや...
人生楽しまなあきません...

写真、綺麗に撮れてるやん...
カメラをデコレーションすれば、さらに
写りが良くなるとか...(笑)

2015/04/29 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダさん>
そうですよね、生き急いでもしょうがないですね…w

カメラのデコわろたw
せっかく全部剥いだとこなのにwww

2015/04/29 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment