ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

べ別にジョジョ氏の記事を見て行った訳じゃありませんが



はい、「麺のようじ」さんへ行って来ました。
決してジョジョ氏の記事で行きたくなった訳ではありませんけど!


ほんで、すっかりようじさんのラーメンにハマってしまってる
ツレもやっぱりノリノリだったもんでまたもや一緒に行って来ましたよっと。
しかも30分近く歩いて。


今日もオーダーを何にしようか迷ったのですが
日曜だったし、限定は夜のみになるので…


今回は原点回帰してコチラ!


鶏ドロつけ麺 900円
IMGP1445.jpg

ドン!

IMGP1444.jpg

ドン!

IMGP1443.jpg


あのね

うまいんですよ!

とにかくウマイ!
もうこれしか言いようがありません…


久々に食べたドロつけ麺はやっぱり洗練されてて
文句の付けどころがありませんね。
もうスープ割りするのももったいないこのスープ。
そのまま最後まで直で飲みほしてしまいました。

らぁ祭特典のローストポークはもうお決まりですね。
柔らかくて美味しすぎる。

ごちそうさまでした!


そしておツレさん、うちのバリスタ(コーヒーマシン)が大好きなもんで
あまり喫茶店に寄る機会もなくなってしまいましたw

たまにはお隣のマスターのとこにも行きたいのですがね…


店舗情報



そして決してジョジョ氏の記事で行きたくなった訳ではありませんが
トラックバックしました。
エビ・ザ・ワールド!(エビの世界!) 麺のようじ



そして更にどうでもいいですが、PC版のテンプレを
ブログのグリッド内がスクロールでフワッと表示されるようにいじくってみた。
ファッ!?って感じでけっこうウザイw

4 Comments

JoJo  

ええ!ちゅ〜ねん!


そんな何回も連呼せんでも!

(#゚皿゚)ギリギリ

ってか、ようじマンは放っておいてもようじさんに行きますやん〜(笑)

2015/04/26 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ジョジョ氏>
ですよね~w
取り合えず強調しとかないとと思って!w

今日も美味しいようじさんでした!

2015/04/26 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

No title

次行ったらこれ食べよ~っと♪


でもなぁ~
やっぱ限定に心揺さぶられるかも?

バリスタめっちゃ活躍してますやぁ~ん♪
あんがとさんです

2015/04/27 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

めーめー姐さん>
こってり好きにはやっぱコレですよね!
限定のオマール海老も確かにもう1回行っときたい感じですねw

バリスタかなり大活躍…
お客のもてなしにも最適ですw
もう詰め替えパック7回くらい行ってます…
55杯が7パック分て…もうカフェイン中毒ですよねw

2015/04/28 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment