ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

火曜でしたね…(^ω^)




もうね、ツレが「麺のようじ」さんにハマりまくってて大変ですw

今日も「火曜ですよ!まさか忘れてませんよね?」って言われて
またもや一緒にようじさん行って来ましたw
しかも歩きで30分くらいかけてw


お店に向かう間ず~っとオーダーを迷い迷って

久しぶりにこちらを注文。


焦がしネギのしょう油ラーメン 720円
IMGP1441.jpg

やっぱ美味しい!
そして味がソフトな感じになってる!

最初は高井田系をちょっと意識したラーメンとの事でしたが
前回食べた時の印象とちょっと変わった気がしました。
何か以前よりまろやかになりましたね。

もっと醤油の濃い~イメージだったのですが
ヴィジュアル的にもちょっと変わった気が?


ちなみに前回の時の写真↓
1423819596419.jpg


やっぱ色が全然違いますね。
きっと改良に改良を重ね、進化し続けてるのでしょう。

おツレさんは今日はパイタンの塩をオーダーしてました。
梅干しのやつですね。
大変気にいっておられた模様!

そして2人でらぁ祭の用紙を持参して
ローストポークを追加w
これがまた柔らかくて美味しいんですよね。

しっかりとスタンプカードも捺印して頂いて
もう立派なようじフリークですw

あ、そういや今日もど○ゃんさんが来店されてたのを見ました(^ω^)
ホント、お互いのラーメンを認め合ってらっしゃるんだなぁ~と。
そういうのって何かいいですなぁ。


ごちそうさまでした!


あ、体調はお陰様でよくなりました。
今日もちょっとお腹下してましたが
風邪薬と栄養ドリンク効果ですぐに熱も下がりました。


店舗情報

- 4 Comments

ハシダ・メン  

No title

実は、この日...トッシーの家の前のラーメン屋さんに
おったんよね...その後、ようじさんに行こうかな...と
思ってたけど、結局「無限」さんに行ってしもた。

そっか...「ようじ」さんに行けば良かったな...

2015/04/22 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

ようじマン!


貴方はようじマンよっ!

(´;ω;`)ブワァ←泣くところ?

2015/04/22 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダさん>
おや、つまり2日連チャンでうちの近所にいらっしゃったのですねw
うえ○ちさんかな?
また感想を楽しみにしてます!
ようじさんもまた行きましょう~(^ω^)

2015/04/22 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ジョジョ氏>
変なアダ名つけないで下さいw
(´;ω;`)ブワッ
まぁようじさん絡みならいいのですが…w

2015/04/22 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

