ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【オフ会】BBQ@大泉緑地

どうまとめろっちゅーねんwww





昨日は「ジョジョと愉快な仲間たち」のオフ会でした(いつの間にそんな会が?)


取り合えず写真多すぎて1枚1枚説明してられないんで
得意のダイジェスト版でお送り致しますwww



IMGP1391.jpg IMGP1390.jpg IMGP1392.jpg

IMGP1394.jpg IMGP1395.jpg IMGP1396.jpg

IMGP1397.jpg IMGP1398.jpg IMGP1399.jpg

IMGP1400.jpg IMGP1401.jpg IMGP1402.jpg

IMGP1403.jpg IMGP1404.jpg IMGP1405.jpg

IMGP1406.jpg IMGP1408.jpg IMGP1410.jpg

IMGP1411.jpg IMGP1412.jpg IMGP1414.jpg

IMGP1418.jpg IMGP1419.jpg IMGP1420.jpg

IMGP1421.jpg IMGP1422.jpg



う~ん見どころとしては…


肉が全部エエ肉使ってるっていうジョジョ氏のこだわり。
だいたい「あと3時間は行ける」って言い出したら酔っ払ってるサインです。

そして待ち合わせ時、延々とさまよって迷子になっていたまう姐さん
やたらとカラスを手懐けてる姿は仙人かと思いました。

終始、炭の番人として全ての料理を美味しく焼いて下さったたけパパさん
今回のMVPです。全てが完璧な焼き加減…かっこいいおとっつぁんの背中を垣間見ました。

初参加にも関わらず溶け込むの早過ぎのないあさん。
なかなかテンション高くてパワーのあるお方でした。

ちょいと遅れてまさかのチャリで登場したアッシュさん
たまに下ネタが飛び出しますがだがそれがいい。

そして相変わらず鋭角なツッコミのみどりんさん
頭の回転良すぎて勝てる気がしません。


みんな濃いですwwww




それにしても料理のひとつひとつが本当に美味しかった…!
ここはやっぱりさすがのジョジョさん…
ただ、段取りの悪さはツッコミざるを得ない…





IMGP1424.gif


でもこの人が気持ちよく飲めたらそれでいいんですw
そういう集まりなんですw



そして…


あまりの楽しさに
お開きの時間になると「帰りたくない」と駄々をこねる氏↓

IMGP1429.jpg


でも前回の失態を反省してか、案外すんなりと帰り支度してくれましたがw

帰りはまたまた奥様にお迎えに来て頂き、ホント感謝しきれません。
シャイで男前な息子さんもお目にかかれて何かやたらとジョジョ氏ファミリーに深入りしてますw
本当にありがとうございました!


天気もよかったし、楽しいバーベキューが出来てよかった!
とてもいい時間が過ごせました(^ω^)

お疲れ様でした!


…そして翌日、俺に悲劇が起こります。

12 Comments

JoJo  

お疲れ様でした〜


本当すいませんね〜段取り悪くて・・・やっぱり当日の用意はダメですな・・・(´・ω・`)ウンウン

お肉は、そこまでいいのは買ってませんよ。(笑)

2015/04/20 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ジョジョ氏>
お疲れ様でした!
いやいや当日の用意でもここまで準備して頂いて一同感激ですよ。
お肉も全部美味しかったから間違いないですってw

2015/04/20 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

まう  

No title

こんばんわ~~

お疲れ様でした~~
楽しかったですね~~♪

で。。カラスを手懐けるのは仙人ってか。。魔女(悪魔?)かもですぜ。。

翌日に悲劇が。。。。
当日の帰宅後に悲劇に見舞われた方を一人知ってます。。。


2015/04/20 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐>
魔女でしたか…w
もう完全にまう姐に懐いてましたからねあのカラス達…w

帰宅後によくコケてる人がいるみたいですねぇ…w

2015/04/20 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

たけパパ  

No title

お疲れ様でした!

翌日はカレーですか・・・・実は自分も口がカレーでした(笑)

カレーうどんでしたけどね!

また、遊んでくださいねぇ~

2015/04/21 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ないあ  

お疲れさまでしたー(笑)

ほんと、愉快な仲間たちでした(笑)

翌日もまう姐さんは迷子になりませんでしたか?
これに懲りずにまた誘ってくださいね!

2015/04/21 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

たけパパさん>
お疲れ様でした!
いろいろと美味しく焼いて頂き感謝感謝ですm(__)m
なぜかカレーが食べたくなりましたねw不思議なものですw
またの機会を楽しみにしてます!
次回こそジョジョ氏の息の根を止めましょう←

2015/04/21 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ないあさん>
楽しかったですね!
ないあさんも飲食店の知識が豊富でさすがだなと感動しましたよ。
またいろいろと教えて頂きたいです!
またの機会が楽しみです!(^ω^)

2015/04/21 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしもお友達欲しい!!!!(´;ω;`)ブワッ

2015/04/22 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
年いくとなかなか知り合うきっかけがなくなってくからね…w
切実だよね…w
俺もブログやっててよかったって思うのはやっぱりこうして
好きな事やって楽しい時間を共有出来たりするとこだね。

…まじめか!

2015/04/22 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

ひゅうっw

2015/04/22 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
ひゅうてwww

2015/04/22 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment