ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンマに雨降ってワロタ



生まれてすいませんwww





hokuto0216_2.jpg



BBQ予定だったのに見事に雨…



hokuto_jagi.jpg



もうね、ホンマ「雨の降らない地域とか旅行いったら喜ばれるんじゃね?」ってよく言われますけど
自他共に認めるこの雨男体質どうにかしたいもんです…



hokuto_obutsu.jpg

はい、何かすんませんw


hokuto0224_2.png

さぁ…どうなる事やら…

せめて昼からでも晴れてくれたらいいのだが…

- 12 Comments

ハシダ・メン  

No title

ふぉっふぉっふぉっ...Ψ(`∀´)Ψ

2015/04/19 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

No title

晴れてきたんちゃいます~?

2015/04/19 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

こっちは雨がたくさん降らなくて困ってるのに羨ましい限りです(笑)

2015/04/19 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダ師匠>
なかなかの呪いでしたwww
強力すぎる…w

2015/04/19 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

めーめー姐さん>
昼から晴れてホントよかったですw
朝起きた瞬間、けっこう降っててホントびっくりしましたorz

2015/04/19 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

なんとかなるさん>
そうかぁ…やっぱり雨降らずに困ってる地域もあるのに…
最近、こっちは雨多すぎ!www

2015/04/19 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

ってか

うちのわんずが載ってる~~~~~っ

2015/04/20 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

めーめー姐さん>
おや…気付いてしまいましたか…
無許可ですいませんごめんなさい
かわいすぎて描きたくなってしまいましてw

2015/04/20 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ないあ  

お疲れさまでしたー

ないあです
昨日は楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました

あのあと、無事に帰れましたか?(笑)

このような機会を作っていただいたjojoさんはじめ皆さんに感謝です

2015/04/20 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ないあさん>
こちらこそありがとうございました。
あの後、駅まで送って頂き無事に帰れました!w
今朝は今朝で具合が悪くてまさかの二日酔い状態だったかもですwww
下戸はつらい…w

昨日はホント楽しかったですね、またの機会を楽しみにしてます!
お疲れ様でした!

2015/04/20 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

No title

いえいえ
あんがとさんです~♪
めっちゃ嬉しいわぁ~

でもあれ以来
見たいのに見れてない・・・

2015/04/20 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

めーめー姐さん>
そそ、それランダム表示なんですw
ちょっと記事溜まってるんで一通り落ち着いたらちゃんとした画像をうpします!
少々お待ちを!(^ω^)

2015/04/20 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。