ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺のようじ まさかの2days

ラーメン

2日連チャンでオマール海老!



もうね、美味しすぎて即行でリピートですw
ちょうど、ツレも行きたいって事だったもんで
俺は連チャンでしたが全然余裕で行きますぜ。


オマール海老の春野菜たっぷりの白湯ヌードル 950円
IMGP1347.jpg

今日はまだ写真の写りもマシだったかなw
昨日よりもタケノコがでかかった!w

味は昨日の記事の通りです!
うまし!

初訪問だったおツレさんには鶏白湯をオススメして食べさせました。
「おぉ…これは…うまいっすね…」と、小さな声で言ってました。
他のメニューも食べてみたいとの事だったので
また連れて行かないとですな(^ω^)


店舗情報




【オマケ】


IMGP1311.jpg


膝に乗りすぎラオウさん。


えっと、書かないといけない記事が残ってるんですよ。
カレーの検証記事とかw

また気が向いたらうpしますw


ではまた近いうち!

アディオス!

- 4 Comments

ダイちゃん♂  

No title

そこまでかあ
ちょっと興味出てきました(〃▽〃)

2015/04/15 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ダイちゃん>
うむ、悪い事は言いません!
ここは行った方がいいですよ!w

2015/04/15 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

No title

昨日食べてきましたよん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2015/04/16 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

めーめー姐さん>
お!食べて来ましたか~!
俺はもう既にまた食べに行きたいくらいですw
もう病気の域ですw

2015/04/16 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

