ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】ちょんまげ食堂 ラーメン部

ラーメン

行動範囲が狭い!w



いやいや…
無○を満喫してます。
家から出ない日もあるレベル


ちょいちょいツレが来るもんで
うどんやらラーメンやらたまに行くんですが
まず「どこに飯行く?」っていう言い方ではなくて
「どこのラーメン屋行く?」っていう話から始まるもんで…


最初は彼の未訪問である「麺のようじ」さんに連れて行きたかったのですが
今日は天気も悪く、ツレがチャリじゃなく歩きで来たもんで近場へ。
ちょんまげ食堂」さんです。徒歩2分…w


焼チーズトマトらーめん 880円
IMGP1269.jpg


おツレさんにはカレーラーメンを奨めました。
「お…これは…美味しいな…」ってボソっと小さい声で言ってました。

このチーズトマト、ピリ辛で美味しいんですよ。
前回食べた時はまさか辛い系だとは思ってなくて
食べた瞬間ちょっとビビったんですけど
今回は覚悟の上だったもんで全然平気でした。
やっぱ辛いのにけっこう耐性ついてる。

あと、ここの唐揚げもうまいんやでぇ(ドヤァ)って事で
唐揚げも食べたんですが、おツレさんもなかなか気にいった模様。


ごちそうさまでした!

ただ…

とにかく店内の照明が暗い!w

2人で「何でこんなに暗いんや…」と苦笑いです。




【オマケ】


そうそう
昨日の海老臭いカレーはちゃんと完食しましたw


そして何となくスーパーをブラブラしてて
無性にコレが食べたくなってしまって…


IMGP1272.jpg


なぜ?

いや、何か無性に食べたい気分だったの!w
その時は!w

結局まだ作ってないんですが
甘いのが食べたくなったら牛乳とマゼマゼしてやろうかと思います。

俺、フルーチェって人生で多分2回くらいしか食べた事ないですw


ていうかフルーチェって意外にカロリー低いんですね。
それが一番の驚きでした。
何か深夜やってるダイエット食品みたいなやつで似たようなのあるけど
なるほど納得!って感じでした。

確かにこれで栄養素も取れるんならそりゃぁいいだろうなぁと。

いや、でもジム通い中の俺としては
そんなダイエット方法は推奨しませんけどね(^ω^)
ええ、一応まだジム行ってます。

食って食って!動いて動いて!
それでこそ健康な痩せ方だと思います。

食って食って動かなければそりゃ太りますよ…

そういや最近「ドカ食いしながら筋トレしたらどうなるか」っていう動画をたまたま観て
ちょっとまた筋トレのモチベーションが上がりつつあります。
ええ、一応まだジム行ってます。


ではまた近いうち!

アディオス!


店舗情報

- 2 Comments

ハシダ・メン  

No title

ここ…俺も行きたい。
カレーラーメンは絶対に食べるつもり♪

そっか、暗いのかぁ…
僕のカメラじゃちょっと厳しいか…f^_^;)

2015/04/14 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダ師匠>
なかなかブロガー泣かせの照明だと思いますw
まず、やってるんだか閉まってるんだか分からないレベルの外観ですからね…w
外から見ても店内の暗さがよく分かる…

カレーラーメン美味しいのでぜひぜひ!
そして、もし行く時は呼び出して下さい。

2015/04/14 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

