ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

今日はネタもないので…

IMGP1262.jpg

ファッ!?



で、出た~www
無○のクセにエビスビール奴~www



という訳でついにエビス飲んでます。
唯一、下戸の俺が「お…これ飲みやすいやんけ…」と思ったのが
たまたまコレだったのですが…
たけーよ…

ただ、350mlを飲みきれるのかが最大の難関です。



という訳で今日は他に特にネタが…


あ!


chihiさんに言われてふと気付いたんですが
ここ最近、麺類かカレーしか食ってないなぁとw

ほんでたまにはちゃんとカレー以外も作らないとだなぁと。

って訳で久々にカレー以外のもの作ったのがコレ

IMGP1263.jpg


いや…ぶっちゃけ自作料理の話題、特にチャーハンってのは
俺的にはなかなかの地雷ですwww
だってチャーハンに厳しい人多すぎなのですもの…w

しかも今日のチャーハンは何か失敗でしたw
具が多すぎて、オカン的な感じがしましたw
願わくば家のコンロの火力がもっと欲しい…



【オマケ】

近所のスーパー「ライフ」がやってくれました。

なかなかGJなものを売ってたんで思わず飛びつきましたよっと。

IMGP1260.jpg


九州人にはお馴染みの竹下製菓のアイス。
「ブラックモンブラン」と「ミルクック」です。
九州以外の人はあんまりお目にかかる機会がないと思います。

たまにこうして売ってるのを見かけるとつい飛びついてしまうのは
きっと子供の頃に慣れ親しんだ味だからでしょうか…

子供が大人になってもマクド好きなのは、幼い頃から餌付けされてるからという
あの戦略に似てるもんがありますなw


これ、買ったはいいけど
うち、まともな冷凍庫がなかった事に気づきました。
ちっさいタイプの冷蔵庫なもんで…


どうしたかは聞かないで下さい…


ではまた近いうち!

アディオス!

4 Comments

chihi  

私も無○なくせに、毎日ヱビスやらプレモルやら飲んでますけど何か?w
ヱビスがお好きならプレモルもまったりしてていいんじゃないでしょうか?

tossyさんカレーと麺以外にも食べてるものありますよ。
それは
食パンです!(笑)

2015/04/11 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

chihiさん>
oh…今流行りの無○ですね?w
エビス好きならプレモルもイケるで!って3人くらいからオススメされました(^ω^)
さすが、やっぱ飲める人は分かってるものなんですなぁ…勉強になります!

食パンは結局カレーの時やないかぁ~いwww
ちなみに今日もチャハ~ン作ります…
バリエーションすくなっ!

2015/04/11 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

!!!!!

そのアイスうちで冷やしといてあげる!!!!
何年も食べてないから食べたいんだよぉ(´;ω;`)

2015/04/15 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
今さらこの記事にコメントありがとうwww
関東の方だったら探せば売ってるとこありそうなもんだけどなぁ…
でもうちの近所のスーパーも九州フェアをたまたまやってたから置いてたみたい(^ω^)

2015/04/15 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment