ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【うどん】うどん道場 谷六店 その後なぜか大阪城  

IMGP0957.jpg

またまたカレーうどん。



たまたま、ツレに
「カレーうどんのうまい店が近くにあるんやで~(^ω^)」って話をしてたら

ナント、「うどん道場」を知ってた模様。
杭全(東住吉区)の本店?に昔よく食べに行ってたとかで
うちの近所にあるという話をするやいなや
「マジで!?行きましょう!!」との事でw
昔よっぽどここのかすが好きだったらしい。


俺は相変わらずカレーうどんを。

IMGP1232.jpg

おツレさんはぴりかすうどん食べてご満悦。
次はカレーうどんを食べたいとの事でした。


その後、気分がよくなったおツレさんが

「大阪城でも散歩しましょうよ~」とか言うもんで気分転換に行って来ました。


こんな寒いのに人が多い…!

IMGP1236.jpg

と思ったらほとんどが外国人観光客。


桜もだいぶ葉っぱが生えてきちゃってて
もう花見も終了って感じですね。
まだやってる会社員とかいたけど。





【オマケ】

紅玉姐さんが髪の毛の色の塗りに関して
レクチャー記事を書いて下さったので
参考にして描いてみたアヴリルです。

20150407_avril.jpg

う~ん…
やっぱ髪の毛が一番の難関な模様。

なかなか思った仕上がりになりませぬ…
センスないんやろなぁと思って描くたびに凹みます。
しかも翌日とかに見るとさらに凹みます。

ギャラリーページを1つ前の記事に置いてみたので
今後はそこに描いたもんを追加してこうかなと思います。
最近描いてうpしてなかったのんも置いてます。

やっぱ俺はスーパーチラリズムリアリズムな描き方が合ってるのかも。
今後の俺の絵の成長を生温かく見届けて下さい。


ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報
うどん道場 谷六店

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/04/08 Wed. 21:45 [edit]

category: LOVE

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ 
tb: 0   cm: 4

コメント

No title

本店のうどんは美味しいんだけど...
かなり値段が高いんですよね...

こっちの方が安いような気がするんだけど...
ランチ時だからかな?

URL | ハシダ・メン #e9uG4POc
2015/04/09 10:37 | edit

No title

ハロー!親子丼と天丼を間違えるオッチョコチョイが来たよ~♪

てか、tossyさんてカレーと麺類以外食べないんですかね。
なんかの修行なんですかね、それ・・・

あと絵うまいっすね。

URL | chihi #-
2015/04/09 19:14 | edit

No title

ハシダ師匠>
あ、そうか!本店はハシダさんけっこう近所ですね?
なるほど、値段が高めなのですな…
ツレが言うにはメニューも違うみたいでしたね。
多分、ランチはご飯がつくサービスがあるだけみたいですよ!

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/04/09 20:02 | edit

No title

chihiさん>
そうですw確かに麺かカレーしか食べてないかもです…w
修行でも罰ゲームでもありません!
THE・偏食ってやつです…

絵を描き始めてまだ1ヶ月なんですよ。
うまく描けるように練習しまっす!

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/04/09 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/827-5d86a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense