ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


猫とカレーとベルツノガエル

最近のダイジェスト版です
(別名手抜きとも言う)



まずは相変わらずのカレー。
安定のカレー。

IMGP1071.jpg

焼きカレーうどんを作ってみた。
これはなかなかナイスな出来でした。


IMGP1088.jpg

合間で息抜きにカレーとパンを。


IMGP1102.jpg

そして普通にまたカレー。


さすがにジョジョ氏から
「カレー…見飽きたわっ!(#゚皿゚)ギリギリ」
と、お褒めの言葉を頂きました。


カレーに異常な興味を持つラオウさん。

IMGP1105.gif

何なんやこのカレーへの執着は…(^ω^)



そして!
ラオウさんといえばですね…


こないだ11歳を迎えた訳ですが…



IMGP1072.jpg


ホンマに誕生日プレゼントを頂きましてwww

かなりビビリましたw


ありがとうございます!
マジでありがとうございます!


さぁさぁ!

気になる中身は…


IMGP1073.jpg

ふむふむ…!

IMGP1074.jpg

ふむふむ…!

何かよく分からんけど
これはきっと楽しいやつや!



よし、早速遊ばせるんやで!


IMGP1079.gif


めちゃくちゃ食いついてるやんけ!

人間でいう60歳のジジイ猫が嬉しそうに食いついてるやんけ!
本当にプレゼントありがとうございます!
ラオウさん大人気w



そんなラオウさんを尻目に
昨日ダラダラと描いてみた絵なんですが…


あまりにも仕上がりがひどかったので

このサイズでしかお見せ出来ませんwww


top331_2.jpg

またもやグリザイユ画法の練習をしてまして…
今回のモデルはケツの有名なグラビアのあの人です。
ケツがデカイ女性は個人的にはけっこう好きかも。

どうも俺は顔を描くのが下手くそ過ぎて自分で描いてて萎えますね…
表情をうまく反映させられないのが最大の弱点のようです。
しばらくは顔を美人に描けるように練習だ…

なので今日はひたすらお絵かき参考サイトを見まくって勉強してました。
リアルに模写するのがただ楽しいだけなんですけどね。
あんま創作で描くのってなぜか気分が乗らなくて…



そして…
さっきコンビニに行って「おや…」と思った今話題のコレ。


IMGP1111.jpg


売り切れ必至って事で噂になってましたが
ちょっとだけ残ってたもんで買ってみた。
まだ飲んでないけど。

いい加減このシリーズの「売り切れ商法」は飽きたw
とか言ってちゃっかり買ってる訳ですが(^ω^)


あと、友人にオススメされてた酒があってですね…
それもやっと発見出来たので買ってみた。

コレ↓

IMGP1110.jpg

アルコール1%てwwwww

さすがに俺でも酔わんわ!www



ノンアルと同じレベルやないかw


でもね、味はちょっと美味しい…(^ω^)





そして今回、最大の注目記事とも言えるコイツなんですがね…

ご近所さんバンギャ、ヤン氏がチッタまでLIVE遠征してくるとの事で


「ペットを預かって下さい」と。


苦手な人もいるかもですが
ちょっとだけ閲覧注意ですよw


↓↓↓


IMGP1113.jpg

ベルツノガエルっていう種類のカエルちゃんです。

名前は「じゅんいち」っていうらしいです。


あ、メスらしいですwww


IMGP1114.jpg

調べてみたらメスの方が大きいんですね。

オスが10cm、メスが12cmになるとかなんとか。


ほんで、以前にも1回預かった事あったけど
その時に比べて3倍くらいになってる気が…w

マジでね、見た瞬間ビビった。

デカっ!!って。

便秘気味らしいからウ○コしたら3分の1くらいになるんじゃねーの?

IMGP1112.jpg

もうホンマこのデカさがうまく伝えられなくてすごく残念ですが
とにかくデカイです。

もうちょっとで食用カエルレベル。
もちろんラオウの手の届かない場所に避難中w


ほんで、これ預かる時
「普通に噛まれるんで気をつけて下さい」ってヲイw

こんなデカイのに噛まれたら血出るやろ…

まぁとにかく預かった大事な命ですからね
数日の間だけでも可愛がってあげたいなと。
ヤン氏は安心してライブ楽しんで来ておくんなまし。


ではまた近いうち!

アディオス!

- 10 Comments

まう  

No title

おはよございます~~

いいですね~~カレーブログ。。。(笑)
レモンジーナ。火曜日発売でしたけど。。。けっこフライングしてました。。
ちなみにあたしは月曜購入~~
スーパーさんでも山積み状態。。ものすごく推してますね~~
売り切れんでしょ(笑)

おお!
カエルさんだ!
可愛いですね~~
噛むんですか? 歯はないですよね。。。?痛いのかな~~
噛まれてみたいような。。。(笑)


2015/04/02 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

No title

無職の人のブログって、こちらで
よろしかったでしょうか...(爆)

おっ...ベルツノガエル...可愛いやん...
噛んでもたいしたことないんとちゃう?

女性の表情って難しいでしょ?
僕はいつも、ポーズやファッションだけをいただいて
顔や髪型は、自分好みに変えてしまうんです。
だから、架空の人物ですわ...

2015/04/02 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

No title

ヤモリちゃんは可愛く思えたけど
蛙と亀は苦手なの・・・
直視できへんわぁ~
しかも噛みつく蛙?
ひょえぇぇぇ~~~っ

焼きカレ~♪
麺之介さんで食べたけど
上にチーズ乗っけてバーナーで炙っても美味しいよん

バーナーなんてないわな・・・

2015/04/02 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐>
カレーブログはさすがに続けられる自信がありませんw
まう姐に託します!←

ベルツノガエルの噛む力とかについてなのですが…
検索してみたら恐ろしいものが出て来まして…
http://www.creature-pet.com/archives/34019336.html
歯はあるようです、やはり噛まれたら余裕で血が出るレベルな模様。

2015/04/02 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダ師匠>
ちょw無職押し禁止ですてwww
このカエルの噛む力…先に検索しておいてよかったですw

女性の絵ってホンマにムズイですねw
取り合えず俺も次は「マンチクリン」の絵を描いてみようかなと思ってますw

2015/04/02 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

めーめー姐さん>
マジでこのカエルの怖さを今初めて知りましたw
よく水換えの時に手づかみしてたな俺…ガクブルですわw

バーナーはないけどチーズの案はぜひ頂きですね!
さすが姐さんは目の付け所が…(もうええっちゅうねん)

ちなみに俺も爬虫類とかそんなに得意じゃないんですよね…w
ベランダにイモリやらヤモリやらトカゲやらがいたらビクってなって固まるレベル…

2015/04/02 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

No title

ベルツノガエルってすごいんだ・・・
「え?一撃死?」
っつうレベルだし無造作に捕食してるしw
ちょっと、おっかないかも^^;

ラオウさまが無邪気に戯れておられる!
元気いっぱいなんでこっちも嬉しいきもちv-407

女の表情がうまくできない族、わたしもなんです(汗)
美人画と人工建築物はマジ難しいです。

2015/04/02 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

じゅんいち・・・・・私の弟と同じ名前ですがなw

レモンジーナ!気になってたんだよね(゚∀゚ )もう飲んだ頃かな???

なんだか最近忙しくてお絵描き挑戦してみたいもののブログや映画すら観れない忙しさ・・・・(´Д`)ハァ…もう少しで春休みも終わる!!でも5月までちょっとゆっくり映画鑑賞できなさそうヾ(・ω・*;)ノぁゎゎ

2015/04/02 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

紅玉姐さん>
ベルツノガエル…本気で怖いですね…w
くれぐれも気をつけないとだ…w

そうなんですよ、表情って再現するの難しい!
行き着くとこまで行ったら顔の筋肉の動きがどうとかそれくらいのレベルの話になってくるんですかねぇw

2015/04/02 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
レモンジーナは酸っぱくて俺的にはアリでした!
たまたま今日話しててオランジーナの方が好きっていう某ジョジョ氏もいましたがw
早く映画レビューして紹介してくれないと俺が観たい映画がないんだが!(威圧)
じゅんいちくんによろしく!←

2015/04/02 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

