ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終了】めのねん閉鎖のお知らせ

IMGP1093.jpg

お世話になりました。


私事ですが…
いろいろとありまして…

なんと
突然ですが結婚する事になりました。


もうラーメン食べ歩きも出来ないなんて考えると泣ける…


そしてついに無職になりました。
泣ける…


さらに体調もよろしくなくて
ほぼ寝込んだ状態で過ごしております。


毎日暇で暇で何もする事がありません。
なのに書く事がないなんて泣けるやん?


もうこんなブログやめてまえ、と。
自暴自棄になり、そんな葛藤を何度も乗り越えてきましたが

やはりそこは豆腐メンタルな俺ですよ。

このまま続けるのも自分の中の趣旨に反する事となり
今後の方向性も定まらないレベルなら思い切って閉鎖だな、と。


むしろ麺、音、煙のどれかひとつでも欠けてしまった時点で

それはもう「めのねん」ではないのです。






全国12人のめのねんファンのみなさま

今まで本当にありがとうございました。


2015年4月1日 管理人







4月1日…?



…(^ω^)!?

- 14 Comments

ハシダ・メン  

え〜〜〜っ...
もちろん「4/1」ですよねぇ?

マジに無職になったん?
もちろん「4/1」ですよねぇ?

2015/04/01 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ハシダ師匠>
そこは知ってて突っ込んでるでしょ!w
勘弁して下さいよ~www

2015/04/01 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

やめちゃうの?
無職は、何とかなるから別にいいけど(笑)
結婚するの? おめでとうございます。
高等遊民になって、結婚相手に養ってもらう。
ドラマがあった。
4月1日だから?

そうですか。大変ですね。でも、なんとかなるんじゃないですか? 

2015/04/01 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

泣けてきた・・・


エイプルは今日のネタ記事・・・

一部だけ本当のことで、泣けてきた・・・(´;ω;`)ブワァ

2015/04/01 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
そうなんですよ、なんとかなりますかねぇ…(^ω^)
なんとかなればいいけど…

2015/04/01 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
泣くな泣くなwww
一部だけ本当とか言うなwww

2015/04/01 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

まう  

こんにちは

ふん!
だまされないぞ!

2015/04/01 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

結婚退職して働き者の奥さんの手料理を食べて毎日寝て過ごすとか最高やん!
そうか、願望を書くだけで立派なエイプリルフールネタになるのか。
私もやってみよう(`・ω・´)b

2015/04/01 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

エイプリルフールネタかぶった・・・

2015/04/01 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

またやってるしw

前記事では失礼^^;
なんか一回ブラウザ落ちたからなのか、名なしのジェーン・ドゥでした。
今日はいろんなとこでエイプリルフールネタやってて面白いです!

2015/04/01 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

まう姐>
いやそこは素直に「え~びっくりしちゃった~♪」って可愛く騙されて下さいよっ!

2015/04/01 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
確かに…よく考えたらそんな生活、最高にダメ人間になりそうでイイですね!w
しかもいつの間にかこれが俺の願望の扱いになってるじゃまいかw

2015/04/01 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

めーめー姐さん>
ホンマに…w
見事にかぶりましたねwww

2015/04/01 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
またやってるとか言わないのwww
これでも必死でテンプレまで変えて暗い雰囲気にしたり頑張ったんだからw

2015/04/01 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。