ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】まんねん 心斎橋店

ラーメン

カレーつけ麺!




はい
相変わらず毎日のようにカレー食ってます。


今日はこないだ当選して送られてきた餃子無料券を使う為に
ツレを誘って久々に「まんねん」さんへ。

IMGP1039.jpg

ランチのセットがあったのですね。
通常よりもちょっとだけ安くなるっぽい。


今日は久々のカレーつけ麺。

IMGP1040.jpg
IMGP1041.jpg

そしてオムチャ。

IMGP1042.jpg

餃子×2

IMGP1043.jpg

おツレさんは前回と同様に醤油のつけ麺を食べてました。
うまいうまい言ってがっついてたんでよっぽど気にいってくれた模様。


無料で餃子食べれるからまんねん行こうや~、と誘ったのはよかったんですが

おツレさん、この後歯医者だったらしいです。

気づいた瞬間「あっ…!」って言ってましたw


このカレーつけ麺も以前に食べた時と同じ感じですね。
甘さと辛さが同時に来る感じ。
でも何かここ最近辛いもの食べても何も感じなくなってしまったというか
物足りないというか…

やっぱ毎日辛いもんばっかり食べてると
マヒしてくるのかな…

でもうまかった!

ごちそうさまでした!




【オマケ】


という訳でここんとこず~っとカレーです。

IMGP1031.jpg


なくなる前に継ぎ足して、カサ増しして


IMGP1034.jpg


何でこんなにカレー三昧なのか。


IMGP1035.jpg


そこにカレーがあるからさ。


IMGP1020.jpg

IMGP1036.jpg




おや…


ラオウさんがカレーを見つけてしまった模様…



raohtocurry.gif



と、暇つぶしにGIFアニメなんか作って遊んでました。

一瞬、カレーの匂いをかごうとするんですが
すぐにビクっとなって後ずさりする。
これをもう3回くらい見ました。

ちなみに猫に玉ねぎは厳禁なので注意しないとです。




あ、酒の訓練も忘れてないですよ。

IMGP1038.jpg

これ、アルコール3%www
これをさらに割って飲むというヘタレ具合です。

さすがに俺でも酔わんわw


さ~て落書きでもするかな。


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報

0 Comments

Leave a comment