ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

ヘッポコグルメツアー
キタ━(゚∀゚)━!




どうも、記事うpの早さに定評のある管理人です。

久々にJoJo氏ハシダ氏のグルメツアーに参戦させて頂きました!
いつもお誘い頂きありがとうございます!
俺みたいなザコにも声かけて下さるお二人の優しさに…(´;ω;`)ブワッ
ホント恐縮ですw


今日は本当なら2軒目からの合流予定でしたが
急遽、1軒目から参加させて頂く事になりまして
お店も当日に決めるという

安定の無計画的ツアー!


そして1軒目に決まったのはナント「麺のようじ」さんでした。
俺もちょっと久々だったので嬉しい~!(^ω^)

ジョジョさんめっちゃ寒そうにしてましたが風邪ひかないようにして下さいねw
(お二人はバイクで来てらっしゃいました)


ほんで、今回は限定にするか新メニューで行くか…
迷い迷ってコレ!


蔵出し熟成生醤油ラーメン 850円
1427080932245.jpg


うまぁ~♪

かなり醤油が利いてるのに口当たりは優しめ。
それでいてまろやかなコクが広がる感じ。
そしてこのボリュームですよ。

洗練された上品な醤油ラーメンっていう勝手なイメージ。
褒めすぎ?w
でもウマイんだからしょうがない!

ごちそうさまでした!


お二人は焦がしネギを食べてらっしゃいました。
俺が以前食べた時とはちょっとアレンジが変わってるのかもですが
果たして気にいってもらえただろうか…


ハシダ師匠とお絵かきについてちょっと話が出来て嬉しかったです。
いろんなラーメン屋さんの話も参考になりました!
このお二人の話聞いてるだけでかなり得るものが多いんですw
ホントにありがたいお話ばかりで!


それから2軒目へ!
2軒目は事前から決まってまして
スペシャルゲストが来るとの事でお楽しみ(^ω^)

次の記事へ続く


以下、店舗情報

- 2 Comments

ハシダ・メン  

No title

早っ!...激烈に早っ!

僕のは1ヶ月後ぐらいになりそうですわ...(爆)

とにかく時間が欲しヒ...

2015/03/23 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダ師匠>
1か月後て…www
記事書く時間の短縮技を先に見つけないとですねw
(さすがに1記事に時間かけすぎな気が…)
でもそれだけ丁寧に書いてるんだなぁと思うと
自分の適当さが恥ずかしくなりますw

2015/03/23 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

