ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】ちょんまげ食堂 ラーメン部

ラーメン

やっぱここのカレーラーメン!



そうなんです。
俺的にはやっぱココのカレーラーメンが一番好みかもです。


えっと
昼間は2時間半待たされるという悪夢だったもので
夜は近所で軽く一杯。

という訳で安定の「ちょんまげ食堂」さんへ。


いや、ここね…かなりの穴場じゃね?
ここのレビュー書いてる人あんま見たことないですけどね。
場所的に微妙なのかな。

でも俺の個人的なラーメンランキングは相当上位にくいこんで来てますね。
今日も新たにラーメン好きのツレを一人トリコにさせて来たとこでした。


今日のオーダーは迷ったのですが…
白湯もけっこう食べて来たので
やっぱコレだなぁ~


カレーラーメン 830円
1427022412575.jpg

うまい…

ほのかなトロミと
辛さがクセになる!

でももうちょっと辛くてもいいかもだなぁと思いました。
それはきっと前日に食べた麺乃家さんのカレーラーメンのせいw

無駄にもう1枚
1427022417374.jpg


そしてスープの味がしっかりしてるので
ちゃんとラーメンとして成り立ってる。

いや、カレーとしても楽しめるし
ラーメンとしても美味しいって事です。

あと、ここの唐揚げは絶品なので
必ず食べた方がいいと思います。

そして今日もまた女性客が大半でした。
珍しいお店だ…
店主さんや店員さんの気さくな感じもいい雰囲気作ってますね。


ごちそうさまでした!



【次回予告】

さ~て明日のお昼は~♪

あの方達とあのお店へ…!の巻

乞うご期待。


以下、店舗情報

- 2 Comments

まう  

No title

おはよございます~~

いいな~~カレーラーメン~~♪
これ絶対食べたいな。。
なかなか行けそうにないけど。。
地図みたら~~歴博に行ったときでも(いつかわからんが)
ブラっと歩いて行けそうですね。。

お腹空いてきた~~~


2015/03/23 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐>
歴博ありますね、大阪城のとこ(^ω^)
花見シーズンもやってくるし、ぜひ機会があればどうぞ!
そして遠目でまう姐が食べた時の反応を見てます(ニヤリ)

2015/03/23 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

