ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


3月の限定ラーメン♪




栃木が生んだ(ry)パンダ氏に「麺のようじ」さんに連れて行け!と、また脅されまして
よし、これはちょうどよかった!って事で。

俺も最近はようじさんで新メニューばっかり食べてて
まだ今月の限定ラーメンを食べてなかったのですよね。


なので今回は3月の限定のコレ!



春野菜の煮干し白湯ヌードル 950円
1426220529573.jpg

チャーシュー丼 400円
1426220533645.jpg


1426220524079.jpg


安定のようじさん…
やっぱどれを食べても美味しいw
もう笑ってしまうくらいにウマイですね。


春野菜って事で旬な野菜がいろいろと使われてるんでしょうけど
詳しい事は分からないので実際に食べてみて下さいw
今回お昼の忙しい時間帯だったもんで
だいぶお店がバタバタしてたようで
具材についてとかあまり話せなかったので
また今度詳しい話を聞けたらなぁと思います。

とにかく美味しいんです。
煮干しと白湯の絡み具合もまた最高でした。
だいぶ濃厚です。
とろっとろです。

もうね、やっぱ多くを語れないですw
野菜が旬でうまくて、スープがアツアツで味もしっかりしてて
麺も歯ごたえあって、これで無添加って言うんだから凄いんじゃないかなと思うんですよ。

この限定は今月のうちにもう1回食べておきたいなぁと思いました。


パンダ氏は新メニューの生醤油ラーメンをオーダー。
ほぼ俺がそれにしろって強制したんですけどね。
かなり美味しかったとの事でよかった!


ごちそうさまでした!


そしてようじさんの後は「来夢来人」さん行かないと。
これもうワンセットですからね。

1426222312420.jpg

そして何度撮ってもブレブレで諦めたコーヒー写真。

ようじさん行った後にここのマスターと
“ようじさんのラーメン”について話すのがセットです。
ここのマスターいわく、ようじさんは「デキるオトコ」との事ですw
はい、異論はありません。


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報

- 2 Comments

Panda  


脅すなんて…めっちゃ謙虚だわ(笑)

何にするか迷ったけどtossyに脅されて…
いや、強制的に生醤油ラーメンにして良かった(*^▽^*)

2015/03/16 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

Panda>
いや~何を食べても間違いないから!(ドヤァ)
むしろ毎月限定を食べに来なさい(^ω^)また強制w

2015/03/16 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

