ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


久しぶりの「麺のようじ」さん!




臨時休業でしばらく地元へ帰られてたそうです。
食べれない!となると、余計に食べたい!w
そんな衝動を抑えつつ…ようやく久々の訪問。
って言っても2週間ぶりなんですけどね。



今日は久々にコレ!


手羽先白湯ラーメン(塩味/梅干し付き) 850円
1425357859203.jpg


うめええええ

梅だけに!


このヴィジュアル…

1425357866007.jpg

今、改めて見るだけでヨダレが出そうなこの感じw


今日は梅を最初にグニグニ潰して
スープに馴染ませてみる作戦を決行してみたのですが

そんなに梅っていう感じにはなりませんでしたw

この梅干しはあくまでもたまにかじって酸っぱさを味わう感じがいいのかな。


パイタンのとろとろさがバッチリ好みです。
寝起きでもすんなり受け入れられる優しい味!w

ごちそうさまでした!



あ、ちなみに今夜からの3月限定のご紹介を

・春野菜の煮干し白湯ヌードル 950円
・(鶏ぶし香る)蔵出し熟成生醤油ラーメン 850円


楽しみ~( ^ω^)



そして食後のコーヒーはお隣の「来夢来人」さんで。

1425358995527.jpg


あれ?
マスター…
今日はサービスのチョコを忘れてるぜ!w



ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

2 Comments

Panda  


久々のようじさん(^o^)

今回は焦がしネギじゃなかったのね(笑)
やっぱり美味しそうだわ!

限定2種類あるんだ?気になるね~

2015/03/03 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

Panda>
そうなのだよ!今回は2種類!
Pandaはどっちがいいかな~?(^ω^)
俺はまず白湯から~!

2015/03/04 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment