ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】ちょんまげ食堂 ラーメン部

ラーメン


俺氏、まさかの酔っ払い状態www
そしてカレーラーメン食べて来ました。



いやぁ…
飲まされた…
(管理人はかなりの下戸です)


今フワフワな状態でこれを書いてますw


何か変な文章になってたらサーセンwww


今日はこないだTOP絵書いてくれたヤン氏と「ちょんまげ食堂」さんへ。


ヤン氏は昔の職場の元同僚で、ただのバンギャです。
某有名バンドの追っかけで全国走り回ってるただのバンギャです。
でも裏表のない素直でかわいい後輩です。
今は18禁な仕事をされてる模様。

ご近所なもんで以前ちょんまげさんをオススメしたら
パイタンガーリックバターがやたら気にいったらしく
じゃあラーメン会するかって事で行って来ました。
TOP絵のお礼も兼ねて。
結局ただの慰労会って感じだったけど。


そして今日こそはカレーラーメンを食べようと決めてました。


カレーラーメン 830円
1425217918594.jpg


ほんで写真撮ってたら邪魔される模様www

1425217924975.jpg


色的にはそんなにカレーって感じじゃなかったんですが
味はカレーです!
明らかにカレーの風味がイイ感じ。
しかもなかなかスパイシーでけっこう辛い。

そして珍しくおナスが入ってる。
カレーによく合いますね。

麺も細めでいい感じにスープにマッチしてます。
ここのパイタンも美味しいけど、カレーもかなりオススメですね。
これはウマイ♪

チャーシューもトロトロでクセになる味。


あと、ここの唐揚げを初めて食べたんですが
柔らかくてジューシーでめちゃくちゃウマイ!
そしてせっかくのウマイ唐揚げの写真を撮り忘れた模様。


代わりに穂先メンマとキムチの写真。
1425223435263.jpg


そしてやっぱり邪魔される模様www

1425223464540.jpg

何でその画像やねんw


それにしても穂先メンマ最高。
柔らかくてよう味がしゅんどる。

キムチも辛すぎず食べやすくて美味しい。
ちなみに管理人、漬物が食べ物の中で一番苦手ですが
その俺が食べれるキムチなんだからよっぽどウマイはず。


か~~~~
それにしても飲まされた!
でも何かキンキンに冷えたビールが美味しかった…
アルコールが美味しいと感じたのは初めてかも。

ビールと更にハードシードル?とかいうりんごの酒も飲まされた。
確かに飲みやすいんだけど下戸ですからw
だんだんボーっとしてくる…

こんな量飲んだの人生で2~3度目じゃないだろうか…
それくらい管理人は下戸なんですw


そんなに俺を酔わせてどうする!



どうもしない模様www


店も閉店時間になったもんで
そのまま「お疲れ~」言うて帰りました。

ごちそうさまでした!


いや~…
それにしても飲んだ。
ほわ~んとしててもうロフト(ベッド)に上がる力もなさげですw


そしてTOP絵の第二弾を描きたいと言ってくれてたので期待してます。


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報

- 8 Comments

まう  

No title

おはよございます~~

お、珍しいヨッパゲトッシーさん~~
大丈夫ですか~~??(笑)

で~~
これですな。。カレーラーメン。。
おいしそう~~♪
これも食べてみたいな~~

で。。。茄子。。。おナスって。。。。。うふふ。。。


2015/03/02 (Mon) 05:36 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

美味しそうですね。
それにしても お酒を飲めて良かったですね。
楽しそうですね。

2015/03/02 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

なに?!お酒飲めるんじゃないか!

何もされなくて残念でしたねw

二日酔い日記楽しみにしてるわ((・´∀`・))ンフッ♪

2015/03/02 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/02 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐>
なかなかヤバかったですが
何とか二日酔いにはならなかった模様w

カレーラーメンめっちゃ美味しかったですよ!
なかなかスパイシーなピリ辛って感じでした。
しかもラーメンとしても美味しいし♪

おナスもフニャフニャでうまかったw

2015/03/02 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

なんとかなるさん>
好きで飲んだ訳じゃなかったもんで
飲めてよかったのかどうかはさておき…w
美味しかったです!

2015/03/02 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
全然飲めないっすw
ビール注文するたびに「オラ飲めっ!」って感じになるんで
量的に俺の限界を越えていたのは間違いないw

2015/03/02 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

鍵コメさん>
確認しました!
ありがとうございます!

2015/03/02 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

