ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】ジェット600

ラーメン

ヒャッハー!
2軒目は「JET600」さんへ。



やはり人気店ですね、22時過ぎで6人待ち。
でも回転早いのですぐに座れました。


実はメン太ジスタも捨てがたかったですが
JET600は未訪問だったもので今回はコチラへ。

福島のラーメン人生JETは一度だけ行った事ありますけどね。

その時はつけ麺の方を食べたので…
今回はコチラ↓


鶏煮込みそば 750円
1425043685124.jpg

ええ、ラーメンの方です。


若干とろみのあるスープ、美味しいです。
もうちょっとドロ系だったらバッチリ好みなんだけどなぁ。

つけ麺の時と味同じだから
ラーメンがいいかつけ麺がいいか、好みですかねこれはw
ちなみにこの時は周りのお客さんほとんどが
つけ麺の方を食べてらっしゃいました。

そういやカレーラーメンもあるようですね。
そっちも気になる。


濃厚な白湯スープに歯ごたえある麺がよく絡んでます。
けっこう麺がしっかりしてて
これならつけ麺が人気なのもよく分かるって感じです。
しかもつけ麺だったら麺も太麺でしょうから
余計に食べ応えありますもんね。

でもラーメンも美味しいんです。
チャーシューもなかなかの存在感を放ってました。
プルっとしてて程よい厚みがあって。


けっこうオシャレ白湯特有の甘みもありますが
スープ飲んでくうちに丼の底からはザラザラ感が溢れて来ますw
これが好きっていう人もいますけどね、俺みたいに。

いやぁ~美味しかった!
正統派パイタン!って感じw


ごちそうさまでした!


そして2軒連チャンしてもまだまだ腹に余力のある自分にビックリでした。
※ちなみにラーメン食べる1時間前に普通に麻婆丼食べてますw


あれ?
ふと思ったんだけど…
何か最近ラーメンブログみたいになってきてね?


取り合えず明日、急遽休みになったもんで
どこで麺活するか悩み中…


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅


- 5 Comments

JoJo  

素晴らしい!


麺活動のお店のチョイスが素晴らしい!

でも、マニアックなお店も攻めてみます?(笑)

2015/02/28 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJoさん>
ナント!
ジョジョ氏からそんなお褒めの言葉を頂けるなんて…
光栄です(´;ω;`)なんと恐れ多い…

マニアックな店も攻めてみたいですね~!
大衆食堂の中華そばにチャーハンとかもたまにはいいなぁとかもw

2015/02/28 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

No title

これも濃すぎてあかんやつ(;´∀`)
しかしカレーラーメンの5辛にすれば勢いで食べられます(`・ω・´)b
今日暇なん?
そしたら是非7の今日だけの限定の牡蠣白湯攻めといて~!!
私、行けないので(TT)

2015/02/28 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ぴょんこさん>
ままままじか
行きます行って来ます!
土曜は通し営業なのかな?
急いで行って来ます!

2015/02/28 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

マッハで着いたけど既に売り切れてた模様…orz

2015/02/28 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

