ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

映画観過ぎた…  

movie01.jpg

6本も7本も立て続けに映画観たら
ストーリーが全部ゴッチャに…www



ナンボ映画好きとは言っても
さすがに疲れた…www
そのまま死んだように12時間近く眠ってしまった…orz


しかももう、何ていうタイトルだったか
どんな内容で誰が出てたのかさえもよく覚えてませんw


でも、今回奇跡だったのは
全部それなりにおもろかった事。



という訳で
タイトルやら内容やら
どれがどれだったか混乱中なので
まとめるまで更新出来ませんwww

6本だったか7本だったかすらも覚えてないくらいの勢いですからねw


また機会があればそのうちご紹介しますw


もうしまいにゃ映画の話なのか現実世界の話なのか
取り合えず俺自身がこっちの世界に戻って来ないと…


パニックムービーばっかり観てたもんで
「明日世界が終わったらどうしよう…」
「そん時はどこのラーメン食べに行こう…」
そればっかり考えてしまいます…

それはいつもだった…( ^ω^)

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/02/21 Sat. 17:30 [edit]

category: 映画

thread: 映画レビュー - janre: 映画

tag: 映画 
tb: 0   cm: 8

コメント


いっぱい観たんだね(*^_^*)

とりあえず現実世界に戻ってきたみたいで安心だわ(笑)

URL | Panda #-
2015/02/21 23:33 | edit

No title

Panda>
こんなに毎日がバタバタだと
たまには現実逃避したくなるよね!w

過去をちょっとでも振り返ると
ものすごく一気に年取った感覚に襲われるんだなぁ~最近…
そして現実頭皮にも向き合って行かなきゃいけない訳だなそのうち!

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/21 23:44 | edit


まぁまぁ~(^o^;)

現実逃避じゃなくて…

現実頭皮なのねぇ~~~(笑)

URL | Panda #-
2015/02/22 19:42 | edit

No title

Panda>
イエス!高須クリニック!
そのうち避けては通れない問題になってくる時が来るのかもしれない!

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/22 20:06 | edit

No title

|ョω・`)ジー

URL | shiina #-
2015/02/23 16:37 | edit

No title

shiina>
え?そんなにハゲてるかな?

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/23 17:15 | edit

No title

(「・ω・`)・・・ドレドレ


tossyがハゲたら凄みが増しそう(ぁ

冗談やでえええぇぇぇw

URL | shiina #-
2015/02/23 22:58 | edit

No title

shiina>
元々何の味もないオッサンだからそれはそれでアリかも( ^ω^)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/23 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/760-0425fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense