ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


お代わり!




という訳であまりのウマさにリピートしてしまいました…



焦がしネギのしょう油ラーメン 720円
1424149797889.jpg



はい、今日は毎週恒例の「麺のようじ」さんdayでした。

ギリギリまでオーダー何にしようか考えてたんですけどね

やっぱりこれをもう1回食べたくなってしまってw


しかも今日はちょっと寝坊してしまって14時頃に到着。
満員でさらに4人待ちという状況。
流行ってますなぁ~♪


それにしても…
この新メニューめちゃくちゃウマイやん…

ネギの感じがたまりません。
ホント、ただのド素人の感想で申し訳ないですが

うまい!
ただただうまい!


何かもうようじさんのラーメンなら毎日でも食べれる気がしてきた。

これ書いてる今、既にもう一回食べたいくらいですw


ごちそうさまでした!





そしてこちらも恒例の「来夢来人」さんでコーヒータイム。

1424150916820.jpg

オマケのアルフォートとチロルチョコが嬉しい♪


今日のマスターとの話題は「結婚」についてでした…

か~~~!
耳が痛い…

耳にガラムマサラが…
それは別の話か…


あ、そうそう!
マスターのようじさんお気に入りメニューは
すき焼き風つけ麺との事で気が合いました!www
あとカレーのやつも好きって言ってました( ^ω^)


そんな話を思い出してたらまたラーメン食べたくなるじゃまいか。

ごちそうさまでした!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅


- 2 Comments

JoJo  

狙ってますぜ・・・


今日、雨の予報じゃなければ行きたかったんですけどね〜

また行きますネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ

2015/02/17 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
行きましょ行きましょ!
俺、雨男なのでどんどん降らせますね!w

2015/02/17 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

