ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【オフ会】普通の食堂いわま【いや普通じゃない!】

実に3~4年ぶり…
俺がアルコールを口にするとは…!



何とビールを3口も飲んでしまいました。

全身真っ赤ですよ!
事件ですよこれは!
(下戸でサーセン)


という訳でオフ会を「普通の食堂 いわま」さんで!

1423918628852.jpg

この絵が店主さんそっくりワロタ。
全力で浜省なお店でした。


今回、JoJo氏と「飲みに行きましょうよ~」っていう話から
「じゃあどうせならみんなで飲み会を!」って事になりまして。
ご多忙な中、参加頂き本当にありがとうございました。


しかも誰が参加するのかを一切知らされないままお店に到着w
Pandaと一緒に店の前に着くとJoJo氏発見!
そして店内に入ると…



アッシュパイセンと、まう姐キタ━(゚∀゚)━!


以前のとんど祭の時にほぼ挨拶程度しか出来なかったので
次こそはゆっくり話したいなぁと思ってたのですよね。
そしてさらにみどりんさんとも再会!


たけパパさんは初めましてでしたが
今回その強烈なキャラに圧倒されましたw


そして更にシークレットゲストが来るとの事で
かなり緊張…!


まずは乾杯しまして
俺も最初の一杯くらいはとビールを頼んでみたはいいものの
3口飲んですぐにまう姐にパス!w
誰よりも早く出来上がってやりました。


今回、飲み放題のコースだったのですが
取り合えず食べる事に専念する事にしましたw


まう姐のカレーへの情熱を、耳にガラムマサラが出来るほど聞かされながら

次々と運ばれる料理を…
(ちゃんとした料理写真は他の方のブログでご覧下さいね)

1423908513092.jpg

1423908522189.jpg

1423909671522.jpg

1423909679922.jpg

…って唐揚げDEKEEEEE


いきなりの湯豆腐に一同困惑w

1423911287739.jpg



そして待望の…!

1423912675005.jpg

海老フライです!
メガ海老フリャーですよ奥さん!

こ れ を 待 っ て た


そろそろ突っ込んでいいですか!

全然「普通の食堂」じゃないんですが!


で、撮影後にカットしてもらう。

1423912984022.jpg

カリップリッとしてて美味しい~♪

しかしそれまでの料理でだいぶ腹が膨れてた模様。


更にその後、親子丼が運ばれてくるという罰ゲームのようなコースでしたw

でも美味しかった!
残った分は包んでお持ち帰りでw

ごちそうさまでした!



そして…!

本日のシークレットゲスト…!
chihiさんご夫妻!
JoJoさんとこのコメントでよくお見かけてしておりました。
その強烈なキャラに和みまくりましたw


さ・ら・に…!

まさかのめーめーさん!うちだんさん登場!
そりゃぁ余計に緊張するわいwww
(そしてうちだんさんのブログが分からないごめんなさいw)


俺はまう姐と共に隅っこで小さく小さく…
と、努めてましたが…


めーめー姐さん、俺の事知り尽くしてるじゃないですかw
うちのブログ読みすぎワロタwww
いやいや…恐れ多いですって!
もう言葉にならないくらいに嬉しかったです!
そしてノリよくてフレンドリーすぎワロタw


さらにうちだんさんおもろすぎワロタw
面倒見よすぎですからw
いろいろといじってもらえて幸せでした~( ^ω^)


そしてバレンタインって事で女性陣からチョコをもらったりで嬉しいのなんのって!


とにかく終始よく笑った時間でした♪
みんなキャラ濃すぎじゃないですかw
いやぁ~ホント楽しかった!


今回、JoJo氏を盗撮する機会がなかったのでちと遠目で…

1423918534264.jpg

いわま店主さんと何やら話してるとこをコッソリ。



ほんで2次会でカラオケだったけど、みんな盛り上げ上手でw
もうホントね、気持よく歌わせて頂きました!

そしてたけパパさんに全て持ってかれましたw
野○村議員が歌ってるかのような芸風(?)

もうね
放送事故レベルの衝撃を受けました。

そしてさらに…

JoJo氏、まさかの関ジャニ∞www

めーめー姐さんのセクシーボイスもごちそうさまでした!

やっぱみんなキャラ濃すぎですからw


今回、このメンバーで集まれて本当に楽しかったです♪
またの機会を楽しみにしております!

お疲れ様でした!
お世話になりました♪



以下、いわまさん店舗情報


関連ランキング:和食(その他) | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


18 Comments

ハシダ・メン  

No title

ただただ…ウラヤマシス。(´Д` )

2015/02/16 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダさん>
ハシダさん企画の飲み会もぜひぜひお邪魔させて頂きたいんですが…
いつも月曜て!www

でもいつかタイミング合わせてワイワイ飲みたいですね!

2015/02/16 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

まう  

No title

おはよございます~~

お疲れ様でした~~
楽しかったですね~~♪
ホンマ濃いあつまりでして。。(笑)

また次回も楽しみですな~~ふふふ。。。



2015/02/16 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

緊張してました?


トッシーさんの場合、素なのか緊張してるのかわかりずらい!(笑)

楽しめたら良かったのですが・・・とりあえずお疲れ様でした〜
機会がありましたら懲りずにまた!
(≧∀≦)ノ

2015/02/16 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

めーめー  

お疲れさんでございました~♪

野○村議員が歌ってるかのような芸風にワロタ(≧∇≦)ブハハハ!

お酒呑めなかったんですね~
良かったですね~
めーめーが隣に座ってたら呑まされてるとこでしたよ(* ̄m ̄)プッ

何をお仰いますか
いつも楽しみに拝見させて頂いてます~
○女の記事でハマったんですが・・・((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

また機会がございましたら
ご一緒させてくださいね~♪

2015/02/16 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐>
濃い集まりでしたねホントw
あの、まう姐も充分強烈ですからね?w
また次回も楽しみにしてますよ~!( ^ω^)
お疲れ様でした!

2015/02/16 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
ですよねーw
素なのか何考えてるのかよく分からないタイプですw
でもかなり楽しかった!やっぱいいもんですね!( ^ω^)
今回急だったのにいろいろと企画考えて頂いてありがとうございました。
ぜひまたやりましょう!お疲れ様でした♪

2015/02/16 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

めーめー姐さん>
あの例の逆○ン記事ですねwww
あれはホンマ取って喰われるかと思いましたよw

たけパパさんの芸風(?)はかなりのインパクトありましたねw
姐さんの「そんなキャラやったっけ?」っていう冷静なツッコミがおもろかったw

またの機会を楽しみにしてます!
そん時は飲まされる覚悟で行きますわ!w
ありがとうございました、お疲れ様でした!( ^ω^)

2015/02/16 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Panda  


今回もお世話していただきありがとうです!

tossy→JoJoさん→みなさん

と、会うことが出来て嬉しかったよ(*^^*)

いろんな楽しみ方がある飲み会だったね(笑)
お疲れさまでした!

2015/02/16 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

Panda>
いや~ホント…なかなか熱い飲み会だったねwww
こんなバカ笑いした時間を過ごせたのってかなり久々だった気がする…(遠い目)

またぜひ大阪パワーを蓄えにおいでなさいw
俺も圧倒されたけど…(白目)

2015/02/17 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

たけパパ  

No title

こんにちは~

なんかカラオケでのキャラがすっかり定着したような・・・・

皆さんのブログ見させてもらって、そんなに特徴ありましたかね?

いたって普通なんですが・・

2015/02/17 (Tue) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

No title

初めまして^^楽しそう&美味しそうでいいですねぇ(..◜ᴗ◝..)

2015/02/17 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

飲み会とか(´-ω-`)ウラヤマ~

私なんて5~6年してないんだぞ!!!( ` Δ´)

ストレスでハゲそう(´;ω;`)

2015/02/17 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

たけパパさん>
ども!お疲れ様でした~!
いやいや、なかなか強烈でしたよw
衝撃的過ぎて参りましたw
またの機会を楽しみにしてます♪

2015/02/17 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ちえさん>
ども!コメントありがとうございます!
ダイちゃんのとこでよくお見かけしてます!w
楽しかったですよ~ホント!
こうしてお誘い頂けるのはホント嬉しい限りですよね( ^ω^)
ブログやってよかったなぁって一番思う瞬間です♪

2015/02/17 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
ハゲる前に飲む!(田中邦衛風に)

そうなんだよね、ストレス発散ってやっぱ大事だなぁって思った!
普段あまり人と接する機会がないからこそ、こういう場はホントありがたい♪
ストレス社会に負けたらアカン!ハゲたらアカン!

2015/02/17 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

chihi  

No title

遅くなりましたが、先日は突然の乱入失礼いたしました。

いつもJOJOさんのブログで見ていたお顔が拝見できて嬉しかったです♪
次回はぜひカラオケもご一緒したいですぅ~。

2015/02/19 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

chihiさん>
ども!こちらこそ先日はありがとうございました!
なかなかの酔っ払いぶりに和みましたよw
ぜひぜひ次回はカラオケも行きましょう♪
またの機会を楽しみにしてますよ~!

2015/02/19 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment