ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】花丸軒 難波・法善寺店

ラーメン


ま さ か の
ラーメンハシゴへw




せっかくPandaが大阪に来てるので
(何か誤解を招きそうな言い回しだけど動物園の話ではありません)

どうせならちょっと変わったラーメンを…!
と、思って24時間営業の「花丸軒」へ。

1423845673990.jpg


ここの「トロコツ」を味わわせてやろうかと!w

1423845670253.jpg


トロコツ1本のせラーメン 900円
1423844233806.jpg


このコラーゲンたっぷりのトロコツがウマイんです。

俺も3~4年ぶりくらいに食べましたが美味しい~♪


何か食べてるうちにどんどん食欲わいて来てしまって
さらに餃子と焼き飯も追加してしまった。
そして2人とも食べる事に集中して安定の写真ナシ!w

2人ともさすがにお腹いっぱいでしたw


ごちそうさまでした!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


- 2 Comments

ダイちゃん♂  

見覚えある店だー

入った事ないけど(笑)

2015/02/17 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ダイちゃん>
そそ、なんばのラーメンストリート(と勝手に呼んでるだけ)にあるお店です!
ラーメン巡りでよければいつでもお供しまっせ!w

2015/02/17 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

