ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


新メニュー
キタ━(゚∀゚)━!




いやいや…
ストレス解消にと遊びまくってたら記事更新が溜まる溜まるwww


はい、古くからの友人であるPandaが「麺のようじ」さんの2月限定を食べに連れてけ!と脅すもんで行って来ましたよっと♪


俺も今回のオーダーはもう事前に決めてあります!



もちろん新メニューのコチラ!


焦がしネギのしょう油ラーメン 720円
1423819596419.jpg



香ばしい~!

これはいい!
何ともようじさんらしい仕上がりw


アッサリな中でも麺・スープ・具の全てがワクワクな一杯です。

何かこのメニューの為に麺も違うものを使用してるとか。
その辺までは詳しく聞いてませんがまだいろいろと試行錯誤中らしく
これからさらに改良しながらさらにもっとよくして行きたいとの事。
チャーシューも鶏にするのもアリかなっておっしゃってました。

スープの底には恐らくにんにくチップ的なものも入ってまして
ちょっとピリっとしたアクセントがありました。


これくらい味が濃いめだと醤油ラーメンでも食べごたえありますねぇ♪
こってり派の俺でもこれはすごく満足!って感じになりました。


さらに今回は初めてのチャーシュー丼も!

1423819725099.jpg


おぉ…美味しい…!

これはヤバイですね…
クセになりそうです。

角切りチャーシューが柔らかくて美味しい~♪
温泉卵?と絡めて醤油タレでそのままガッツけますw


ごちそうさまでした!


そしてPandaも2月限定の「あさりたっぷり生姜とほうれん草のクラムチャウダー麺」(名前なげぇ!)を美味しく頂けてよかったとの事で満足満足!



ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 2 Comments

Panda  


ちょっと待って♪
ちょっと待って♪
tossyさ~ん!!

一言も脅してないゎ(゜〇゜;)
たぶん…

やっぱり「ようじさん」は美味しいね!
今度は焦がしネギ?をたべなくちゃ(^o^)

いろいろお疲れさまでしたm(__)m

2015/02/15 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

Panda>
うむ!
まずは全種類制覇から始めるべし!w
話はそれからだ!w
(誰www)
いろいろお疲れ様だったねホントw
また行きましょう~( ^ω^)

2015/02/15 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

