ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


ニーハイギャルのTOP絵を戴いてみたwww vol.4

何だかんだで4枚目ですよ!
本当にありがたい!!




今回のTOP絵はヤン氏に頂きました。
また誰やねんって感じでしょうけどwww

しかも本人の紹介出来るページは18禁なので今回は自重という事でw


今回戴いたTOP絵はコチラ♪



最初、仮の段階の絵も見せてもらったのですが
ガラっと変わっててビビったw
初回の試作品はセーラー服のギャルだったもんで。


ふむふむ…!
ソファでラーメンという新しいアプローチで来ましたね…
いろいろと突っ込みどころ満載だったのですが…

まずラーメンの位置おかしいだろwww
熱いよ?これ熱いよ?

でもね、よく見るとけっこう細かく描かれてるし
湯気の感じもイイですね。

そしてちゃんとラオウさんも描いて下りました。

そしてこのカエルちゃん。
ヤン氏のご家族であるじゅんいち氏です。

もういろいろと訳が分からないかとは思いますが
俺的にはかなり気にいってます。

この頑張ってマウスで描きましたっていう線も努力の結晶。
太もものテカり具合が最大の見どころだと思います。
ラオウさんもなかなか美味しいポジションにいますね。


という事で即採用!
ありがたく使わせて頂きます♪

ありがとうございました!

という訳でTOP絵はランダム表示になっております。


ちなみにスマホ用はこんな感じでロゴを挿入。

menonen_logo16_sp.jpg

イイネ!


そうそう、もらってばっかりなんですが
実は俺も新たなプロジェクトを考えておりましてですね…


勝手にTOP絵作ってムリヤリ使ってもらおう作戦をゲリラ的に決行したいと思ってますw

もし先方に採用されたらまた報告したいと思いますwww
乞うご期待!


ではまた近いうち!

アディオス!

- 4 Comments

ハシダ・メン  

No title

これってトッシーさんが描いてるんじゃないんですか?
お友達?

やっぱパソコンで描いてるんでしょうね...

僕はリアルにしか描けないんですよ...
ペンタブとかも挑戦してみたんですが、やっぱりダメ...

ま...仕事であれば、真剣に覚えると思うんですが...(苦笑)

2015/02/12 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダさん>
そうなんですよ!
実は全部いただきものなのですwww

俺も昔ペンタブ買ってみたものの、どうもしっくり来なくて封印しましたw
ハシダさんにもぜひTOP絵描いて欲しいなぁ~…(/ω・\)チラッ

2015/02/12 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

お友達みんな上手だヾ(・∀・。)ノダ-!!

2015/02/13 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
だよね~!
こんなんサラっと描けるようになったら楽しいやろなぁ~って思うw

2015/02/15 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

