ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


2月の限定メニュー
頂きました~!





火曜恒例となってる「麺のようじ」さんへ。

先週、事故直後でバタバタして実は行けなかったもんで
今日こそは!と、早起きしました。



今日のお目当てはもちろんコチラ!



あさりたっぷり生姜とほうれん草のクラムチャウダー麺 900円
1423542650572.jpg


名前NAGEEEEEEEE

そしてうめええええええ


ほうれん草の緑が効いてて
ちょっとスープが見た目インパクトありますw

あさりの味も効いてますね!

クラムチャウダーってのがどんなもんかよく分からないですが
ド素人の俺的にはベジポタ感覚で食べれるラーメンだなと。


ようじさんのラーメンはこの何とも言えないトロミがいいですね。
すごく満腹感を感じさせてくれるラーメン。


ごちそうさまでした!


※ちなみに限定は土日は夜のみとの事。



あと、新メニューが登場してるようですね!

焦がしネギのしょう油ラーメン(720円)ってのもあるようなので
次回はぜひコレ行きます♪


そうそう、関西らぁ祭の寄り道特典は100円引きって書いてたんで
らぁ祭の紙をどっかでもらって来ないとなぁと思ってますw



その後はお隣「来夢来人」さんでコーヒータイム…

1423543687637.jpg

マスターがスマホをめっちゃ使いこなしててワロタ。

ごちそうさまでした!



ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅


- 8 Comments

JoJo  

気になる!


クラムチャウダーも好きなんですよね〜しかし!焦がしネギのしょう油ラーメン!

激しく気になる!(≧∀≦)ノ

2015/02/10 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
おぉ…
何か1年以上もブログやってて
載せた料理の事に興味を持ってもらえたコメントを
初めて頂けた気がしますw

今まで誰からも「これ美味しそう!」みたいなのがほぼなかったので寂しかったw
ありがとうございますwww

2015/02/10 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

No title

今日の昼...イタチと一緒にミナミに出てたから、
そっちに寄る事も出来たんやけどね...

なんせイタチの胃袋が「ヘッポコ」なのと、
歩くのを拒絶するので...(笑)

2015/02/10 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダさん>
なるほど!そうだったのですね!
でもハシダさんも食い過ぎですってw
またいつでも昼間おともしますよ~!

2015/02/10 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Panda  


2月の限定めっちゃ食べたい!!
m(。≧Д≦。)m
ちなみに…生姜強い感じ?
絶対食べてやる~(笑)

2015/02/10 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

Panda>
うんうん、行こうぜ行こうぜ!w
ちなみに生姜は実は…
俺も食べ終わって正式名称を知るまでは
「あ、生姜入ってたんや…w」みたいなレベルでしたw
駄舌乙!俺!

つまりメニューとか張り紙とかを見ずに「限定お願いします」って言ったから
正直ほうれん草とあさり以外は何なのかはよく知らずに食べたんだよwww

2015/02/10 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

No title

うを~ハマ行脚してらぁ祭に参加してるうちに
2月の限定に乗り遅れた~~~ヽ(`Д´#)ノ
めっちゃ美味しそう!!
てかクラムチャウダーって言うからには
生クリームか牛乳が入ってるんちゃうかなぁ~?
焦がし醤油も気になるなぁ~(*´▽`*)
ラリー用紙はDLも出来るよ~(`・ω・´)b
http://ra-sai.jp/2015/

2015/02/12 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ぴょんこ姐さん>
そういやまた関東方面に旅行中っぽいですね?
ふむふむ…生クリームとかそっち系なのかぁ…
焦がししょう油絶対うまいですよねこれ!w
隣のお客さんが注文しててかなり気になりましたw
次はコレ食べてみたいと思います♪

ラリー用紙のDL出来たとは知らなかった…w
そういう情報、ホントありがたいです!感謝!
ただ、DLして印刷して白紙の状態でいきなり寄り道特典だけ頂くのってどうなんだろうwww

2015/02/12 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

