ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



今日はやよい軒!

泣きそうでした。





うますぎて泣きそうでした。
ちなみにやよい軒で泣きそうになったのは3回目くらいです。

うますぎて感動ってのと
独りで何でやよい軒で飯食ってんだろうってのと
いろいろと考えてると泣けてきますね。


さて今日は唐揚げを食べようと思ってたんですが
ふと食券機を見たら「とりカツ定食」ってのを発見して



「お、こんなのがあったのか」と思って頼んでみました。
何か最近このパターン多いな…



とりカツ定食 860円
1423416179834.jpg

メニュー表
1423417384487.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

こ れ は … !


ババーン!

1423416186576.jpg

ババーン!

1423416193021.jpg

代わり映えしない写真をなぜ2枚も撮ったのかは置いといて…


やーだーw
コロモがサクサク♪
そして中はジューシーでした(^ω^)


最初、「とりカツて何やねん…」って思ったけど
とんかつの鶏バージョンって事ですねw

だからカラシがついててソースなのですね。

コレは美味い!
唐揚げもいいですが、とりカツもいいですね!

ちなみにタルタルもついてるんですが
タルタルの方が味が薄くて微妙でしたw
なのでほとんどソースとカラシで食べたw


結局、このカツのボリュームのお陰で
ご飯も3杯食べてしまい満腹でした。
やっぱここの白ご飯最強だと思う。


ごちそうさまでした!

まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあるので
また冒険してみないと…!


朝定食とか地味にウマそうなんだけどなぁ…w

- 6 Comments

まう  

No title

おはよございます~~

「とりカツ」って言うからわかりにくい。。。
わりと「チキンカツ」って言うことが多いですよね~~(笑)

たまたま他のブログ様でチキンカツがあって。。。
本人様はソースで ご家族は辛子醤油で。。ってあったんです~
あたしはソースがいいな~~
でも辛子ソースもいいな~みたいなこと言ってたんですけど~
やっぱ辛子ソースですな。。

やよい軒さんは伺ったことないんですけど~
今度機会があったら行ってみよう。。。。


2015/02/09 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐>
そうそう!いわゆるチキンカツ!w
そういや大分名物の「とりてん定食」だったかな?
そんなのも限定で今やってるっぽいです。

やよい軒って意外にみんな行った事ないのですねぇ~
定食屋さんとしてはけっこうオススメです♪
白ご飯がとにかく美味しいw
(←米にやたらうるさいw)

2015/02/09 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

今晩のおかずはチキンカツに決定☆☆

2015/02/10 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
いいね!
クール宅急便でアツアツを届けてくれ!←

2015/02/10 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ダイちゃん♂  

これは美味そう♪

どこのやよい軒でもやってるのかな・・・?
やよい軒のから揚げは美味いって、「怒り新党」ってTVで言ってたなあ
きっと、カツでも美味い♪

2015/02/10 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ダイちゃん>
そうそれ!
そういうの待ってた!www
そういうコメント待ってたwww
唐揚げは確かにやよい軒で一番うまいと思います!
俺も8割は唐揚げ定食食べてますw
とりカツはレギュラーメニューだと思うのでどこの店舗もあるはず♪
ぜひ食べてみて下さい!

2015/02/10 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

