ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン


まったく…
どいつもこいつも…



相変わらずストレスMAXの管理人です。
外に出るだけで、その辺のバカばっかり目について
イライラの日々です。


気持ち切り替えて行きましょう!
こんなチラシの裏以下の便所紙みたいなブログで
愚痴を吐いたところで、ケツを拭く紙にすりゃなりゃしねぇ!

hokuto0206.jpg

ヒャッハー!



では「天一」記事です。

今日はツンデレお姉さんの萌えポイント発見dayでした。


取り合えず
いつもの3点セット 1130円
1423243355301.jpg



そして安定の餃子写真ナシ。


そうそう、今日は天一ファンとしてオススメの食べ方をひとつ。

チャーハンなんですがね
テーブルに置いてる「ラーメンのタレ」をかけると美味しいですよ。
ちなみにラーメンのスープをかけるんじゃなくて
テーブルに置いてる「ラーメンのタレ」っていうやつね。
いわゆるカエシなのかなこれは?よく分からんけど。

あまりかけ過ぎるとかなりしょっぱくなるので
シャッ!くらいでいいですw


あと、麺は普通の麺と細麺を選べますが
個人的には普通の麺の方が好きだなと思いました。
この数ヶ月、ローテーションで交互に食べ続けてみた結果
今の段階での感想です。


そうそう、今日はカウンターに若い変な客がいましたよ。
タブレットでツレとテレビ電話しながら天一食ってるやつがいました。
会話内容ももちろんだだ漏れだし、相手のブッサイクな顔も丸見えだし
ナンダコイツ変な奴らだなぁとドン引きでした。
店内の様子とかを「ホラホラ!天一!天一!」みたいに見せてるのが
純粋にただただ気持ち悪かった。



そして今日は…
いつもの「これを見に来た」が今回ありません。


なぜか!?



それはいつもツンツンしてるサバサバ系のお姉さんが
俺が食べ終わった後にスーっと来て

「あ、お水ありませんね!すぐにお持ちします♪」

と、珍しく愛想よく言って来てくれて
食器もそのまま下げて行ってしまったからです。


そしてお会計の時もやたらと笑顔で見送ってくれたもんで
ちょっとツンデレお姉さんの萌えポイントに癒やされました。


そんな些細な温かさ・優しさに触れただけで
ほっこりした気持ちになれるなんて

俺、相当病んでるんじゃねーの?

と、再認識してしまいました。


疲れてるなぁ~最近。
こういうオッサンが春とかになってハメ外し過ぎて変質者とかになるんやろなーとか思って
余計に病みますね。


ではまた近いうち!

アディオス!




天一の丼を自宅でwww



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅

- 2 Comments

JoJo  

溜まっとりますな〜(笑)


も〜いっそのこと、ひっかけ橋の欄干に登って、

「汚物は消毒だぁーー‼︎」

とか叫んで道頓堀に飛び込んで、

「お前が汚物やったんかいっ‼︎」

と言う、ツッコミを私がいれましょか?マヂで?(笑)

2015/02/07 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJoさん>
想像したらクソわろたw
確かにちょっとおもろいけど誰得なんや…w
そういやちょっと前に誰か飛び込んでニュースになってましたね、怖い…

2015/02/07 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

