ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

俺氏、遂に事故るwwwwww  

014.png

いや~
遂にやられました…




仕事の帰り道、深夜2時半
一時停止無視のバイクに突っ込まれましたw


全国4人のめのねんファンの皆様、ご安心下さい。
俺は無事です。ちゃんと生きてます。
幸い大きな怪我はありません。
ただ、右腕がちと痛いけどw


十字路で左から来た某飲食店の配達のバイクが
停止線を無視してすごい勢いのまま突っ込んで来て
ドンピシャでチャリ乗ってる俺の左側からクリーンヒット!
茶髪の若いバイトのニーチャンって感じでした。


取り合えず俺は
「う゛あ゛あ゛あ゛ああああ」
と叫びながら受け身!(元柔道部)
その受け身を取った右腕を打撲(←)


しかも倒れた際に
相手のバイクが思いっきりのしかかってる状態w
そんなドリフな感じのままで
「え?大丈夫!?」となぜか俺が相手の心配をw



チャリのフェンダー?っていうの?
あのタイヤを覆ってるやつ。

それが前後ともグニャっとなってたんで
その相手と一緒にあーだこーだと直して…w

相手のバイクもだいぶ破損してたっぽいけど
「大丈夫っす!大丈夫っす!」って言うからその辺の破片も放っといたけどw


取り合えずチャリもバッチリ直ったし
特におおごとにする事もなくそのまま「まぁ気ぃつけて!じゃ!」と帰りました。
我ながら甘いぜw
相手も逆ギレしてくる事もなく、終始ずっと平謝りだったもんで。
てか後々何かあっても相手の店分かるしね。


取り合えず今日はジム行く予定の日でしたが
さすがに今日は大事を取って休みますw

骨折とかしなくてよかったマジで。
丈夫な体に生んでくれたオカンに感謝した瞬間でした。
ポケットに入れてた携帯とかも奇跡的に無事だった。


取り合えず背中とケツと腕を打撲www
よくこれで済んだなぁと。
やっぱある程度の脂肪は必要なんですよ人間。うん。


後で体の調子悪くなるパターンがない事を祈ります。

受け身取れたお陰で頭もギリ打たなかったのできっと⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



そして余裕ぶっこいて安定のカレーです。

1422816323101.jpg


こくまろのルーが余ってたもんで。


いや…実は安定じゃないんです。
じゃがいもを買い忘れるという痛恨のミスでしたw
ちょっと物足りなさはありますねやっぱ。

しかも100円ローソンに肉が品切れだったもんで
ウィンナーで代用。
そして玉ねぎ多すぎワロタ(4個使用)

明日はじゃがいも投入してカサ増しコース予定です。
ブレンドのルーは何にしようかしら…

ほんでやっぱこの米マズイなぁ…w



取り合えず…
みなさんも事故には気をつけましょう!

気をつけてても突っ込まれたんですけどね(^ω^)


ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/02/02 Mon. 04:00 [edit]

category: その他

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ  ハプニング 

コメント

No title

え~~~!?
ちょっとちょっと、大丈夫~~~!?
めっちゃ甘過ぎのいい人なのは素晴らしいけど・・・
後で「実はお宅のバイクにひき逃げされた」とか
脅迫したらあかんよ~((((;゚Д゚))))
とりあえず大怪我にならすによかった。
てかこの前の事と言い、へんなもん憑いてるん
ちゃいますか?お祓いしてもらった方が・・・
まずいお米はみりんと砂糖をスプーン一杯ずつ
入れて炊くと美味しく化ける可能性アリ( ・∀・)b
ちょっとお焦げが出来るけど、そこがまたヨシ!!

URL | ぴょんこ #w6XFEYVU
2015/02/02 05:23 | edit

No title

ぴょんこ姐さん>
脅迫てwwwそっちかいwww
そうなんですよね、お祓い的なものを正月に行きたかったのですが結局時間なくてねw

米炊く時にみりんと砂糖ですか?
それは初耳!試してガッテンしてみます♪

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/02 05:27 | edit

No title

おはよございます~~

ええええええええ~~~~!
大丈夫ですか~~~!!!!!
ホンマあとからイタイとことか出なきゃいいけど~~

受け身かあ。。。
そんなときに役立つんですな。。
カラダの変化がないかしばらくは気をつけてね~~~

カレー。。
ジャガイモの入らないのもけっこウマいのだ。。
基本玉ねぎがあればオッケーですな。。
でもジャガイモがあった方がボリュームでるけど~~
しかしうんまそ。。。♡


URL | 4人のうちの一人 まう #-
2015/02/02 05:42 | edit

No title

だから二人とも早いなヲイw

まう姐さん>
受け身大事ですよ!w
さぁ今すぐ道場へ通いましょう!
玉ねぎ多めのカレーいいですね♪
ジャガイモ好きなんでやっぱあった方がよさげでしたw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/02 06:02 | edit


Tossy大丈夫???

怪我してないみたいだから安心したけど、打撲って・・・(´;ω;`)

こっちが気を付けてても怖いよね!

でも優しすぎ!!(笑)
てか、カレー美味しそう♪



URL | Panda #-
2015/02/02 10:08 | edit

No title

Panda>
いや~マジでビックリだったw
心配おかけしますw
生きててよかった!
カレーうまし!w

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/02 15:23 | edit

No title

大丈夫?ヾ(・ω・*;)ノぁゎゎ

大怪我しなくてよかったよぉ(´д⊂)
受身ってそういう時にも役に立つのか・・・・・。
寝技が得意って聞いてますが?w(意味深

つか全国4人ってwww
誰なんだ!!!!!

URL | shiina #-
2015/02/02 16:43 | edit

No title

shiina>
受け身大事よ!テストに出るよ!
寝技は得意です!(意味深)

7人から4人に減ってる事を突っ込んでくれよw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/02 18:02 | edit

No title

後々なんかあったら慰謝料ふんだくるのよ(恐)
お祓い行く時間ないなら、塩をちょっと我が身に振りかけるとか焼酎飲むとかでもおk。
あとね、少なめのジャスミンティーで米を炊くと
カレーによく合いますよ。

なんにせよご無事で良かったです。

URL | 紅玉 #/uVojgv2
2015/02/02 21:15 | edit

No title

紅玉姐さん>
下戸の俺が焼酎とかハイレベル過ぎますぜwww
なるほどジャスミンティーか…いろいろあるもんなんですねぇ!

取り合えず事故の後日談が出来そうなのでそのうちまた記事にしようかなと。
お店に連絡してちょっと進展がありました。

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/02 21:20 | edit

No title

事故の進展も気になりますが、じゃがいもの足し方も気になります。
じゃがいもが無ければカレーじゃない!
でもって、カレーの継ぎ足し方を知りたい(笑)

子供のころは、毎日継ぎ足して、常にカレーは切れないようにしたい
なんて考えてたもんです(笑)
我が家の(てか、俺の)秘伝の継ぎ足しカレーを作りたいwww

URL | ダイちゃん♂ #-
2015/02/03 00:06 | edit

なんかワロタ・・・


柔道をしてただけでも、ツッコめれるのに、

「ウェ〜〜〜イ!」

と、叫びながらら飛んで行ったトッシーさん想像したらなんか(笑)

URL | JoJo #B98RrkCM
2015/02/03 00:55 | edit

No title

ダイちゃん>
そう!やっぱじゃがいもはあった方がよさげでした!
継ぎ足しと言っても計った分のルーと水を足すだけなんですwww
でも継ぎ足して行けばだんだん美味しくなってくような気はしますよねww

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/03 01:31 | edit

No title

ジョジョ氏>
激突した瞬間マジで死んだと思いましたよw
うああああああって訳の分からん叫びをあげてたのは確かですww

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/03 01:33 | edit

大変でしたね。本当に大丈夫ですか?
後からきたりするので、無理しないで下さい。
 大怪我にならなくてホント良かった。

URL | なんとかなる #-
2015/02/03 02:55 | edit

No title

なんとかなるさん>
ありがとうございます!
ホント、これ相手がもし車だったら終わってましたねw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/02/03 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/739-2c4c9a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense