ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

今日はカップラ!

1422788384253.jpg

チーズポタージュヌードル

1422788394220.jpg

これ何日か前に買ってずっと忘れてて放置してましたw

けっこう美味しかったです!
もうねホント、ポタージュって感じw
コンポタのラーメンみたいなw

こういうラーメンもっと出してくれたらいいのになぁ~♪

ごちそうさまでした!

6 Comments

まう  

No title

こんばんわ~~

朝じゃないコメントです(笑)
これは先週出たやつですね~~~
あたしも買ってあります!
U.F.O. とどん兵衛も同時に買ってます~~

美味しかったんですね~~
明日の朝でも食べてみようかな。。。。

2015/02/01 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐さん>
朝じゃないコメントに俺も一瞬「おぉ珍しい!」ってなってしまったw
そそ、これどん兵衛バージョンもありましたね!
そっちも食べてみようかなぁ~( ^ω^)
元々ベジポタとか大好きなんでこれなかなかのヒットですw

2015/02/01 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

買った!(笑)


私も買いましたがなっ!

って、安定のまだ未食です!(笑)

2015/02/02 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
やっぱみんな買うんですな~w
コレ美味しいですよっ♪

2015/02/02 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

No title

今日、買って来たばかりですわ…

でも、ストックがかなりあるので
記事になるのは、ちょっと先になりますが…f^_^;)

美味しかったのですねっ?

2015/02/03 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダさん>
グッジョブです、ご期待下さい♪
俺的にはストライクなとろみでした!
ストック多すぎですってw

2015/02/03 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment