ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】まんねん

ラーメン
今日はモスクワにマクドナルドソ連1号店がオープンした日らしい(1990年)



はい、本当は天一行こうと思ってたんですが
やはり雨だったので「まんねんいきまんねんにしました。
職場から近いからという理由だけです。

今さら記事書く必要もあるのかってくらいの記事です。
ほぼ毎週行ってますもんねw


他のメニューも迷うんだけど…
結局はいつものこのセット。


醤油つけ麺とオムチャ
1422638960829.jpg

1422638973412.jpg



やっぱね、何だかんだでまんねんのつけ麺は美味しいと思うんですよ。
万人受けするだろうなぁって感じの。
マタオマって言われたらそれまでだけどw

このオムチャもいいですよねやっぱ。

ごちそうさまでした!



たまにはこんな短い記事もアリでしょうw

ではまた近いうち!

アディオス!

以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

0 Comments

Leave a comment