ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



ずっとカレーのターン!

1421691334383.jpg

やれやれだぜ…
また車に轢かれかけるというね…


以前に赤信号を突進して来る車に轢かれかけたのを覚えてるだろうか。

そうです、あの場所です。
俺がチャリで横断歩道を渡ろうとして轢かれかけた時の。
全く同じ状況でまたバカが赤信号を突っ込んで来た訳です。


んで、目の前で止まったんで、車のフロント側から運転手の顔をじっくりと見てやりました。
ふむふむ、20代前半くらいの若者がデート中だった模様。


俺は信号を指さして「赤やろ」と口パクで伝えましたw
運転手もジェスチャーで「サーセンサーセンwww」みたいな感じで言ってたんで
それ以上は何も触れませんでした。


1421953526796.jpg


ていうかね、その場所がどうも信号を無視してしまいがちな作りなんですよ。
曲がってすぐにある信号なので、勘違いしてしまうんだと思う。


それから家に帰って、カレーを作り始めて…

あ、そうそうカレーの話だった!

そうなんですよ。こないだの久々にカレー作ったっていう記事から

ずっと毎日カレーです!

いや、作りすぎたとかじゃなくて、なくなったらまた作ってます。
野菜が余ってるからっていう理由だけですw

しかも昨日1/22はまう姐の記事によると「カレーの日」だったらしいですね。
全然知らずに食ってましたが。


ほんでちょっとそろそろカレーに変化が欲しいなと思って

うどん…?
う~ん…どうせ麺類食べるならラーメンがいいなぁ…
で、結局カレーライスで。


そうだ、を変えてみよう!


って事で前回は鶏モモ肉か何かを使ったんですが


今回は「手羽元」を!


おい結局鶏やんけ!

- 10 Comments

shiina  

No title

手羽元(σ゚∀゚)σイイネ!!

食べにくいけどwww

2015/01/23 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

No title

違反を誘発するようなトラップを仕掛けといて
常におまわりさんが立ってるようなトコってあるよね。
根本から変えろっつ~~~の!!
とにかく轢かれないでよかった!!

次は鶏モツで( ・∀・)♪

2015/01/23 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
そう!まさに食べにくい!w
手がカレーまみれになりながら何か子供の頃の懐かしい気分に浸ってますた( ^ω^)

2015/01/23 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ぴょんこ姐さん>
ホンマそれですよ!
実際その場所もよくポリさん張ってるんですよね。
狙い目ってのが分かってるんでしょうねw

そういや鶏モツってあんま食べた事ないなぁ~!
Σハッ…これが本当のモツカレか…

2015/01/23 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

JoJo  


華麗な男・・・現る。

2015/01/23 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
それは恐れ多い…w
華麗な男を名乗るなら何年も毎日食べ続けなければ!w

2015/01/23 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

カレー食いすぎ早起き過ぎまう姐  

No title

おはよございます~~

「華麗な女」
あたしは名乗ってもイイ?


2015/01/24 (Sat) 05:01 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

まう姐>
むしろあなたにしか名乗れません!!

2015/01/24 (Sat) 05:08 | EDIT | REPLY |   

ダイちゃん♂  

No title

初めまして
具が大きくておいしそうですね♪

なぜ人の作るカレーはトロっと美味しそうなんだろう
俺が作るとサラサラしてまう^^;

2015/01/25 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ダイちゃん>
初めまして!コメントありがとうございます♪
どっかで見た名前だなと思ったら、俺昨日ダイちゃんのブログ見ましたわw
自炊頑張りましょう!
カレーは俺も最初はサラサラになるんですが、ひたすら煮込んで野菜をドロドロに溶かしてやればいいんですよw

2015/01/25 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

