ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺のようじ【グルメツアー飛び入り参加編】

ラーメン


どうも!ヘソが臭くて右足のくるぶしが弱点と噂の管理人です。





今日は恒例の「麺のようじ」さんの日です



…が!



あのお方からオファーを受けまして…





1421039505465_2.jpg
あのお方(顔出しOK)



はい、麺パル(ラー友)であるジョジョ氏と合流の上で
ようじさん行って来ました!

今回はちゃんと早起きしたもんねw


そして!

今回はあのH・M(ほっともっと)さんこと
ハシダ・メン氏と初対面!

ハシダさんもっとイカツイ感じかと思ってたら
めちゃくちゃ物腰柔らかくて面白い方でした。
すごく頼りになるおとっつぁん!って感じですw
ずっとお会いしてみたかったお方だったので嬉しかったです!


さらに!
スペシャルゲストにぴょんこ姐さんもいらっしゃいました!

色しろっ!w背たかっ!w
ものすごいパワーのある“セレブ”な姐さんでしたw
俺の事をキタヲタだと思ってらっしゃった話は内緒にしておきます!


お二人とも若い!(年齢知らんけど)
そんな麺ブロ界の重鎮に囲まれて俺はシュンとなってました(←)


今回はジョジョさんとハシダさんのグルメツアーの
3軒目でようじさんだったとの事で
ホントよく食べるお二人なんだなぁとw

そこに俺とぴょんこさんがお呼ばれ頂いた訳ですアザース!


1421730722950.jpg




今回のオーダーはコチラ↓


手羽先白湯ラーメン 850円
1421729234943.jpg


うまい…

うまいっす…!


やっぱり食べるたびに美味しくなってる!


ようじさんもこのメンツでいきなり来店したのでビックリされた事でしょうw

ごちそうさまでした!




そして盗撮に成功。


1421729039434_2.jpg


ジョジョ氏だけにジョジョフォントをわざわざ使いましたよ。



1421729239595.jpg
左:ジョジョ氏 右:ハシダ氏(顔出しOK)


※ぴょんこ姐さんのご尊顔はジョジョ氏のブログで!

写真を撮りまくる4人の姿はきっと異様な光景だった事でしょう。




その後、お隣の「来夢来人」さんでコーヒータイム。


1421731394512.jpg


4人の話題はもちろんラーメンとブログに関してですw

俺も仕事の時間があったもので早々に切り上げた感じでしたが
いろんな話が聞けてよかった!
とても楽しい時間を過ごせました( ^ω^)


今回こうして新たな出会いの機会を作って頂き感謝です。
ジョジョさんありがとうございました
ハシダさん、ぴょんこ姐さん、お忙しい中ありがとうございました!
m(__)m



ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

- 8 Comments

ハシダ・メン  

No title

は…早っ!(^^)
今日はお話が出来て、嬉しかったですわ…
やっぱ、おっとこまえやねぇ〜〜♪

これからもよろしくお願いします。
明日、リンク貼らせていただきますね…

2015/01/21 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

ハシダさん>
おぉ…コメント頂けるとは嬉しいです!
ありがとうございます!
今日はホントいろいろ話せてよかったです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します~m(__)m

次回はもっとゆっくり話せるといいですね~♪

2015/01/21 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

イタチのイタチ  

やっと・・・オワッタオ・・・


やっと、今日の記事が終わりました・・・ってか、私の顔出しは眼鏡を取った時でお願いします!(笑)

そして、ハシダのおっちゃんは、頼りになるどころか、ダメダメなんでしょうね〜←丸投げ!

2015/01/21 (Wed) 03:22 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

イタチのおっちゃん>
お疲れ様でした!
今からのぞきにいきま~す!
てかメガネ取った時ですかwどんなリクエストw
では次回はビシっと決め顔で撮らせてもらいますw

ジョジョ氏とH・M氏との掛け合いがまた楽しかったですよw

2015/01/21 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

まう  

No title

おはよございます~~

楽しそうですね~~~
うらやましい。。

ハシダさんは一度お会いしましたが。。。
いい方ですよね~~
物腰がやわらかくて。。
写真観てると~~~
なんか話し方とか思い出しちゃいます~♡

ぴょんこさんのブログも拝見してます~~
これまたステキな方ですね~~

いつか参加したいです~~


2015/01/21 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

No title

昨日はどうも~i-88
憧れだった愉快な連れラーに混ぜていただく夢が叶い、
興奮のあまり、昨夜はぐっすり眠れました~i-239
てかセレブって激しく勘違いですからw
今度またオフの日にでも、ゆっくり食べ歩きしましょ~i-236
連食は無理だけど、お酒で付き合う~~~i-53i-278

2015/01/21 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

お二人とも朝はやっw

まう姐さん>
ぜひぜひ♪
またゆっくりとお話しましょう!
そうなんですよ、ハシダさん素敵なお方でした!
またみんなでワイワイ出来たら楽しいですね♪

2015/01/21 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
昨日はどうも!
こちらこそお世話になりました!
いやいや、これからもずっとセレブ扱いで行きますよネタ的にw
またこういう機会を作っていけたらいいですね!
また作ってくれるはずジョジョ氏が(丸投げ)
今度はもっとゆっくり参加出来たらと思いますw
何か俺がバタバタで皆さんに申し訳なかったですw

2015/01/21 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

