ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

久々の自作カレー

1421608481954.jpg


最後にカレー作ったのが
去年の4/15…www



いや、過去の記事を見返してみただけなので定かではないですが
約9ヶ月ぶりの自作カレーですw

安 定 の こ く ま ろ

こくまろ使っとけば間違いない、うん。


ブレンド?

めんど…自分一人で食う分にはこくまろソロで充分です。


ただ今回のこだわりとしては
鶏むね肉を使ったのと
玉ねぎは全てみじん切りで入れたのと
トッピングにチーズと卵

なんせジムの筋トレ後に気合い入れて「よっしゃ今日はカレーや!」って感じだったもんで
タンパク質+カロリー多めにしてやろうと思いまして。

1時間くらいかけて作った割に食べるの5分とかが自炊の悲しいとこ。

ごちそうさまでした。


何かちょっと前くらいに他の方の記事がやたらカレーラッシュだった時があって
カレーうどんとかカレーラーメンとかカレーライスとか…
その時からずっと食べたかったんですが、作るのめんどくて保留だったのですよねw

今回やっとこさ作ってみました。
やっぱカレーいいですね!


ではまた明日もカレーです!

アディオス!

0 Comments

Leave a comment