ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【タバコ】俺氏、遂に電子タバコを検討中

タバコ


職場が禁煙になりました…
喫煙率100%の職場なのにw




以前まではくわえタバコでPCカチャカチャ…ターン!みたいな
そんな自由な環境だったのですが

年末の大掃除の時に

「(壁とか)ヤニやばくね?」

ってなりましてwww


オフィス内が禁煙になってしまいました。

そこで遂に俺も電子タバコの導入を検討中でございます。

お金の節約にもなるし、健康にもいいし!
そしてこれを機に禁煙とか出来たら奇跡ですね。
(それはないない)


またそのうちレビューしたいと思います。

ではまた近いうち!

アディオス!






- 8 Comments

ぴょんこ  

No title

そして浮いたお金でラーメンを食べ過ぎて高脂血症とかありがち~(´・ω・`)
ネタで禁煙外来行ってみたら~?
私もクスリで禁煙出来たので(^~^ゞ

2015/01/18 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

高脂血症…同じ事を同僚にも言われてガクブルしてましたw
俺が禁煙なんかしたらブログタイトルまた変えなアカンやんwww

2015/01/18 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

nao punkhouse  

No title

いい電子タバコがあったら、またブログで紹介してください♪
禁煙する気はないのですが、節約はしたい(笑)

2015/01/18 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

naoさん>
了解です!
実はもうポチったんで数日で届くはずフヒヒwww

2015/01/18 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

電子タバコ全部じゃないけど電子タバコの煙からは発がん性物質であるホルムアルデヒドが多量に検出。紙巻きたばこの煙の10倍以上が検出された製品もあるみたいなので気を付けよう(´;ω;`)

うん。ぴょんこさんがおっしゃったようにネタで禁煙外来行ってこい(・3・)b

2015/01/19 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
だから俺は別に禁煙したい訳じゃないんだってwww

うん、俺もいろいろ調べてたらその記事が出て来たんだけど
海外製のリキッドに注意って事だったからパチモンには気をつけないとって感じだね。

2015/01/19 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

shiina  

No title

『ネタで』\_( ゚ロ゚)ここ重要!

電子タバコのレビュー待ってるよん(´・ω・`)

2015/01/20 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

shiina>
おk!今日届いたんで後で記事書きまっす!

2015/01/20 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

