ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】らーめん 小僧

ラーメン


続きです。
なかなかの濃厚体験でした。



その後、適当にまた喫茶店で腹休めをして…

1421383987929.jpg


それから時刻は既に14時過ぎ。
「三く」さんへ行こうと思って迷いながらも店の前に行ったら
どうやら満員御礼中でございました。
しかもお昼の部が閉まる直前だったもんで諦めました。


そこで!
イタチのオッサンJoJo氏にオススメされた「らーめん小僧」さんへ行ってみる事に。

お店に入るとやはり男前店主と女性店員。


既に300gのつけそばが体内で吸収し始めてる俺にとって
かなりの濃厚体験でした。


極濃豚骨らーめん 750円
1421386169454.jpg


くぅぅぅぅ
うまいじゃないかうまいじゃないか!


かなりのコッテリした豚骨です。
このドロドロ加減はクセになりますね。

小僧だと思って甘く見てると重いしっぺ返しを喰らいますYO。
これはぜひまた空腹時にガッツリ食べてみたいw

ごちそうさまでした!



ちなみに店主と常連さんが話してるのをチラっと聞いたんですが
どうやら「らぁ祭」に出店されるとの事。

そこで調べてみたら出て来たので勝手に貼っておきます。
2/1から5/31までとの事。


raasai.jpg

大阪編
raasai2.jpg

兵庫編
raasai3.jpg

ふむふむ…

去年よりは行きやすい店が増えたかな…w


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅


- 0 Comments

Leave a comment

