ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】ムタヒロ 大阪福島店

ラーメン


続きです。
ここからは今日の訪問記事になります。



今日こそは!
と、思ってやっと行って来ました。
つまりまた福島区へw

1421381821127.jpg

はい、「ムタヒロ」さんです。
元々は東京のお店なのかな?
東京のラーメンだったらきっと濃い味なんだろうなぁと期待。


やたらとポップですねw
そういうこだわりとか特徴を出すのっていい事だと思います。
やっぱヒトクセないとダメなんでしょうね。
万人受けを狙うよりもちょっとマニアックな方が面白みがあっていいと思う。

1421382279205.jpg


お店に入ると個性的な男前店員さんが
丁寧に説明して下さいました。

やはり濃いめが好きならつけそばですねって事で
どうせなら全部乗せ的なコチラにしてみました。


ワハハ煮干特製つけそば 1000円
1421382579084.jpg

1421382566813.jpg

1421382582711.jpg


お~ニボニボしてますね。
美味しい!
ちょっとザラザラ感が喉に来ますがw(カッハァ)

麺の量は200gか300g選べます。
後先考えずに300gをチョイスしてしまいましたが
この後もう1軒行こうとしてた事を忘れてましたw

しかもスープがぬるくなって気になるようなら
温めなおしてもらう事も出来るとの事。
しかし着丼の時点でちょっとぬるかったのは気のせいだろうかw

スープ割りも「薄め」か「濃いめ」か選べます。

味は確かに濃いめで麺もかなり太め!
食べごたえありますね、これはウマイ!

帰り際にまた店員さんとちょっと話す機会があったもんで
美味しかったですって伝えると
「美味しかったです頂きました~アザース!(アザース)」みたいなw
そんなノリノリで個性的なお店でした。

ごちそうさまでした!



次の記事へ続く。



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 福島駅新福島駅中之島駅


- 0 Comments

Leave a comment

