ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】いっぱい いっぱい

ラーメン

今日はダンディ坂野の誕生日です(47歳)
(σ・∀・)σゲッツ!!




※参考画像
Gets.jpg



全国7人の「めのねん」ファンの皆様、お待たせ致しました!

いやぁ…
記事書かないと…
って思いながら昨日は睡魔に負けましたフヒヒサーセンw



あ、タイトルは別に俺がテンパってる訳じゃないですからね。

結果から言うと2日間で既に4杯食べてしまってます。
ほんで今夜は今夜で「麺のようじ」さん予定です。

では1つずつ更新して行きますYO!



昨日の話なんですが
ちょっくら区役所に用事があったもんで
その周辺か、ちょっと遠出してどこかのラーメン屋へ…

と、考えてたんですが見事に寝坊!

結局、昼の部がほぼ閉まりかけの状態で外出となったもんで
それこそ区役所近辺で空いてるお店に行く事にしました。


そしてコチラ。

ラーメンいっぱいいっぱい」さんです。

1421299262086.jpg

しかも!
偶然にも究極のラーメンに付属のクーポンが財布に入ってたもんで
100円引きが適用!

1421299442576.jpg

1421299452416.jpg


男前店主と、丁寧な接客の女性店員さん2人でやってらっしゃいました。
「一緒にご飯もいかがですか」と乗せられてしまって
ついつい頼んでしまったコチラ。

鶏チャ丼 300円
1421299651876.jpg

うまい!
これは頼んでよかったw

ちなみに「もし味が薄かったらタレもお好みで」って事で
タレかけ放題でした。


そしてラーメンはコチラをオーダー

白湯醤油 650円
1421299702853.jpg


なるほど!
とても優しい味…!

俺の舌がバカなせいですが、味がけっこう薄めなんだなぁって思ったら
メニューにも無化調って書いてますね。
これはなるほどって感じです。粗さがない訳だ。

すごく胃に優しいまろやかなラーメンでした。
こってり過ぎないまろやか白湯を食べたい時にオススメ。

ごちそうさまでした!


無化調ってのはいわゆる化学調味料を使ってませんよっていう意味なんですが
今までまっっったく気にした事なかったですwww
そこを気にしてウンチク語り始めたら俺もきっと立派なラヲタです。
そこまでの知識もないので
単純に「好みの味」か「普通な感じ」かのレビューしか出来ませんw

そしてメニュー表にはどこの麺を使ってるかも記載されてますね。
これもまた珍しいなぁ。
どこの麺がどうこうっていう話も俺は一切分かりませんw
そこまでの知識がついてきたらそれもまた立派なラヲタですw


そして外に出て発見したんですが

1421300667556.jpg

ふむふむ
モーニングラーメンってのがあって
セットで500円。
ワンコインでこのセットが食べれるとか最高じゃないですか!

ていうか開店時間はやっ!!www



では次のラーメン記事へ続く。


以下、店舗情報

- 0 Comments

Leave a comment

