ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】俺用メモ

raoh20150114.jpg


参った参った…



急すぎ…

急に明日から2連休を取る事になってしまって
普段忙しいのに急に時間が出来た事で
何すればいいのか軽くテンパってます。

うん
ちょっと遅い正月休みみたいなもんですね。


という訳で友達もいない俺は
やはりラーメン巡りの旅へ出ます。


どこに行くかいくつか候補をメモっておきます。
完全に自分用でサーセン。


出来るだけ新しめで、チャリ圏内で
なおかつ未訪問のお店をチョイスしてみました。


もし何かオススメやお店での注意点があれば
コッソリと教えて下さい。


う~ん目標としては…
2日間で3杯食べれたら嬉しいかな!



【福島・野田】方面



関連ランキング:ラーメン | 福島駅新福島駅中之島駅






関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅






関連ランキング:ラーメン | 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅





関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅





関連ランキング:ラーメン | 玉川駅野田駅(JR)野田阪神駅




【天満】方面



関連ランキング:ラーメン | 天満駅扇町駅中崎町駅






関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅






関連ランキング:つけ麺 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅




【西中・新大阪】方面



関連ランキング:ラーメン | 南方駅西中島南方駅新大阪駅






関連ランキング:ラーメン | 新大阪駅崇禅寺駅東淀川駅



【なんば・日本橋】方面



関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅




どんな珍道中になる事やら。
あ、もちろん「麺のようじ」さんも行きますよw
限定食べないと!

ではではレビューをお楽しみに!

アディオス!

4 Comments

なんとかなる  

やっと、ゆっくり休めるんですね。
チャリでラーメン巡り頑張って下さい。
 

2015/01/14 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

なんとかなるさん>
ありがとうございます!
ずっと連勤でしたからねw
チャリ旅頑張って来ます( ^ω^)

2015/01/14 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

行ってら〜めん!


ムタヒロさんは、今日行こうかと思いましたが、時間が無くて・・・

福島方面でしたら、ラーメン小僧さんがお好きかな〜

日本橋の方でしたら、激流さんなんかもオススメです!

あと、野田方面でしたら旭屋さんなんかは、老舗のお味が楽しめるかと。
気をつけて行って来てくださいね〜(≧∀≦)ノ

2015/01/14 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

JoJo氏>
おぉ!そういうの待ってました!
ちと追記しておきます!
現地ですぐチェックする為の記事なんでw

2015/01/14 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment