ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


今日はタバコ「ピース」が初めて発売された日(1946年)
当時7円。


はい、ヘビロテの「麺のようじ」さんへ。

残念ながら限定が「今夜から」との事でフライングでしたw

くぅぅぅ~!。・゚・(ノд`)・゚・。

迷った挙句レギュラーメニューのコレ!

鶏ドロつけ麺 900円
1421124581609.jpg

1421124589474.jpg

1421124593679.jpg

1421124599194.jpg

前にも書いたけど
俺が初めてようじさんで食して「コレダ!」と思ったメニューです。

そう、原点回帰!

そしてやっぱウマイ…(感涙)
食べるたびに美味しくなってる気がします。

やっぱこの石鍋最高。
最後まで熱々で食べられるつけ麺っていいですね。

ごちそうさまでした!


【ここでお知らせです】

「麺のようじ」さんでは現在準社員を募集されてるようです。
(けっこう前からずっと募集してるようですが)
詳細は直接お店へお問い合わせ下さいw


そうなんですよ。
たまたま今日、「誰かいませんかね~…」とおっしゃってました。
最近だいぶ忙しそうで、限定の仕込みが予定より遅れてしまったり
店でやりたい事がまだまだ行き届いてないとの事。
誰か「ラーメン屋やりたい!」っていう方がいれば
ぜひぜひ雇いたいとの事。

しかも!
ノウハウを全部教えてもいい!
何ならこの店継いでもらって、また新しく店舗出してもいい!
それくらいの勢いで次の事を考えてらっしゃる模様。

じゃ、じゃあぜひ俺が…!

と、言いかけてやめました(嘘)

いや、ホント誰かいい人材が見つかるといいなぁと
陰ながら応援してます。

やっぱ事業拡大を見越していろいろ考えてらっしゃるんだなぁ…!

今後も目が離せませんね!



お腹いっぱい幸せいっぱいになった俺は

お隣の「来夢来人」さんでコーヒータイム。

1421125820457.jpg

マスターと軽く世間話をしつつ、その後仕事へ行きました。


いや~…
もっといろんな店も行きたいし
食べ歩きを充実させたいんですが…
なんせ時間の余裕が最近なさすぎて。

もうちょっと生活環境が変わるように精進しなければ…!


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

0 Comments

Leave a comment