ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

新年を迎えてアレコレ

いやぁ…
新年早々バタバタしてます…
仕事が忙しすぎる…

やっとさっきオカンにあけおめメール出来ました。
暖かくなったらまた帰省しようかなぁと思います。
そんな時間の余裕があればいいがw


え~っとですね
記事をざっと数えてみたんですが…

去年2014年分のラーメン屋さん訪問記事が170記事!
(でも多分うまかっちゃんレビューを含む)

更に記事書くの諦めた(忘れた)のが約10記事ほどあるとして

180杯くらいはラーメン食べてる計算になりますね。
2日に1杯はラーメン食べてる計算か…

いやぁ頑張った!
別に頑張ろうとして食べた訳じゃないけど!


でも、今年はちょっと抑え気味で行こうかなw
やっぱあまり飛ばしすぎると体がね…w


さて、昨日の夜食を発表します。

1420128918677.jpg

おでん


1420128923931.jpg


そして餅も。
どうでもいいけど今回は丸餅にしてみた。


やっぱ餅食べると正月気分をちょっとだけ味わえた気がします。

そしてジムはまだサボリ気味www

きょ…今日こそは…行く…かな…?w


そうそう、2015年も始まった事だし
大掃除気分で断捨離ってやつを考えないとなぁと思いまして。


WIKIより引用:断捨離(だんしゃり)とは、不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のこと。

基本的にはヨガの行法、「断行(だんぎょう)」、「捨行(しゃぎょう)」、「離行(りぎょう)」という考え方を応用して、人生や日常生活に不要なモノを断つ、また捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え方、生き方、処世術である。単なる「片づけ」や「整理整頓」とは一線を引くという。
・断=入ってくる要らない物を断つ
・捨=家にずっとある要らない物を捨てる
・離=物への執着から離れる




取り合えず5つも6つもやってた他のブログを消滅させてやりましたw
さすがに更新してる暇なさ過ぎワロタ。
もう俺は疲れた!オリャ(ノ-o-)ノ 彡┻━┻


そして遂にブログランキングのジャンルを「ラーメン」にしました。
別に「ガチでラーメンブログやってやるぜ」っていう決意表明ではないのでご了承下さい。
ただ、張り合いがちょっと欲しかっただけですw

でもラーメンブログにはラーメンブログやってる同業者が訪問しに来る訳で
なかなかライバルブログをポチってくれる方が少ない訳ですよね。
そんなマジックがあるんやろな~と改めて気づきました。


ブログのネタもなぁ~…
どんな方向性で行くか…
何かもうラーメン記事だけになると書いてて飽きるんですよね~(←)


取り合えずは…
今年の目標はもうちょっとリア充になれるように動いて行きたいと思いますw

まずは時間と友達作らないとw



ではまた近いうち!

アディオス!

2 Comments

JoJo  

あ〜あ・・・


ついにラーメンランキングにきちゃったの?

いつ抜かれるか気になって夜も寝れません・・・(´・ω・`)ヤレヤレ

今年初の嘘つき地蔵キターッ!

2015/01/03 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
いえす!高須クリニック!
遂にラーメンランキングに来ました!
取り合えず5位くらいを目指します!www
でも多分運がよくて20位台でしょうw
夜は安心して寝て下さいw

2015/01/03 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment