ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ【麺納め3連チャン】

ラーメン

ていうか今回は盗撮されてないと思ってたらちゃっかり撮られてたというね!w

それと、どうでもいいんだけどちょっと正月までの間、ブログのテンプレを変えてみます。
気分転換!w
せめて気分だけでも正月を!

という訳でジョジョ氏とのラーメンツアーを終え
俺の最後の麺納めはやっぱり「麺のようじ」さん。


ちょうど夜の部が開いてすぐの時間だったのでお客さんも少なくスムーズにオーダー。


既に2杯食べた後だったもんで、けっこう苦しかったんですが
アッサリ系なら行けると思って、今回はコチラ↓


香り豊かなポルチーニ茸と色どり野菜のラーメン 900円
1419930973448.jpg

12月の限定のポルチーニ!
前回は醤油をチョイスしたので、今回は塩で!

うん、アッサリです!
そのアッサリの中でも食べごたえが感じられるので不思議。

普通の中華そばだと物足りなさを感じる俺ですが
なぜかようじさんのラーメンはアッサリでも「ラーメン食ったなぁ~!」って感じになります。
まさにようじマジック。
素晴らしい!

ごちそうさまでした!

また来年も毎週通うぜ!


ええ、これで明日からの8連勤も頑張れそうです。
同僚が正月休み取るもんで、今年も年越しを職場で迎える事になりますw




【最後にご挨拶】

今年のブログ更新もこれが最後になると思います。

稚拙で何の得にもならないブログですが
来年も多分こんな感じで行く事でしょうw

ちょっとは方向性考えないとなぁとは思ってるんですがね…
ちなみに管理人自身はグルメブログのつもりは一切ありませんw


この1年間で訪問して下さった“のべ”15万人の方々
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!(^ω^)


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

8 Comments

ぴょんこ  

終わり良ければすべてよし!!
年末年始は休みなしなんやね~
頑張ってね~!!
ブログの方向性なんて、書いてるうちに見えてくるんちゃいますか~
あんまり深く考えないで、気軽に、サラッとね~
来年もよろしく~v-290

2014/12/30 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

お疲れ様でした〜


今日のラーメン三杯と、今年一年お疲れ様でした〜(≧∀≦)ノ

とりあえず最後の記事にコメントさせて頂きました。(笑)

お仕事、大変でしょうが頑張って下さいね〜いつか良いこともある?かな・・・?

ではでは来年もよろしくお願いします!

2014/12/30 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこさん>
ありがとうございます!
今年はお世話になりました!(^ω^)
来年もよろしくお願いします~!

2014/12/30 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
いろいろとお世話になりっぱなしで…w
本当にいろいろと俺のラーメン生活に新たなる刺激を与えて下さったジョジョさんに感謝してます!
ありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します!(^ω^)

2014/12/30 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

ラーメンの食べ納めを大好きな方とデートで楽しめてよかったですね(笑)
仕事も大変でしょうけど無理しないで頑張って下さい。楽しませてもらいました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
 

2014/12/31 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

すいません(笑)


↑やめてください・・・マヂでキモいです・・・(笑)

2014/12/31 (Wed) 03:05 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
そうなんです!大好きなジョジョさんとデート♡ウフ!

カッハァ!(嘔吐からの吐血)

はい、来年もよろしくお願いします!(^ω^)

2014/12/31 (Wed) 03:17 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
絡むな絡むなwwwww
でもカッハァ…!

2014/12/31 (Wed) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment