ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】豚きん【麺納め3連チャン】

ラーメン


はい。
今年最後のラーメンって事でJoJo氏にデートのオファーしてみました。

麺納め3連チャン予定の2食分を一緒に食べて来ましたYO!


1軒目はお互いに以前から気になってた「豚きん」さんへ行く事に決定。
店の前で13時に待ち合わせっていう形だったのですが…

地下鉄乗り込んだら目の前にジョジョ氏乗ってたwww

同じ車両かいwww
これには2人で大笑いでしたねw


そしてお店到着。

1419913437289.jpg

とんこつ、Wスープ、しょうゆ…と3種類あったのですが
恐らくジョジョ氏はとんこつで行くだろうと見込んで俺は…


Wスープラーメン 750円
1419912616751.jpg


おおお!

これはウマイ!


麺は太めで歯ごたえありますね。
ネギもいい感じ。
スープがかなり好みの味!というか好きなこってり度!

高菜と紅しょうがを途中で入れてちょっとピリ辛を堪能してみました。
Wスープでも充分なこってり度ですね。


そして予想通りとんこつをオーダーしたジョジョさんのラーメンは見るからに極悪なこってり加減でしたw
恐らく無○砲を超える濃厚度!w

今考えればよくハシゴ出来たなぁとw
相当重かったはずw


そしてドンブリからも分かるようにけっこう量的には少なめ(?)
いや、ハシゴするにはちょうどいい量でしたねw
いや~こってり好きにはたまらないと思う!


ごちそうさまでした!


では2軒目へ続く。



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 都島駅桜ノ宮駅


2 Comments

コッテリJoJo♡  

見込むなぁ〜っ!(#゚皿゚)ギリギリ


オレの頼むのっ!勝手に見込むなぁ〜っ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ

はい!最高にメンドくさい〜

ア・ナ・タ・の♡JoJoだぞぉ〜♡

も〜安定の!ブン殴りレベル!

2014/12/31 (Wed) 04:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
うざっ!www
完全に酔っぱらい時間じゃないですかwww

2014/12/31 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment