ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【カップラ】麺や而今~醤油鶏そば~

1419686885353.jpg

う~む…

まさかのタイミングでジョジョ氏と記事がかぶるというね…www

1419686897093.jpg

でも確かにこれ美味しかったです!

アリアリアリアリ~!

そんなジョジョ氏と明日デートして来ます♡(モロネタバレ)
麺納めになるんでもちろんハシゴ予定です。
乞うご期待!

4 Comments

なんとかなる  

デート楽しんで下さいね(笑)
報告楽しみにしてます。

2014/12/30 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

JoJo子  

キモいですぅ〜♡


まさかのカップラーメンかぶり!キモいですぅ〜(泣)

そして・・・デートだなんてぇ〜マヂキモいですぅ〜(大泣)

身の程を知りなさいな!私はアナタが簡単にデートできる様な女じゃなくってよっ!

(#゚皿゚)ギリギリ←最後は本人(笑)

2014/12/30 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
はい~モリモリ食べてきます(^ω^)

2014/12/30 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ジョジョさん>
遂にギャル化してる!
なるほど今日はそんなキャラか…!w
でもこのカップラは食べてしまいますよね~w

2014/12/30 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment